検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:74,278 hit

第三十六話 ページ39

「……」

観に来てくれるのはいいんだけど…

「きゃ〜!灰谷さんのお兄さん!!」

きゃあきゃあ言いながら蘭ちゃんと竜ちゃんを囲む女の子たち。

その頃のソウヤと七海は……

「ほら見たことかあの女たちAじゃなくて蘭たち目当てかよ!!」

「何か、感じ悪いね……Aちゃんにも他の選手にも迷惑だしマナー違反だよ……」

石丸さん達…蘭ちゃんと竜ちゃんが目当てか……!!
ムッカつく……!!

蘭ちゃんは別にまんざらでもなさそうに女の子達に手振ってるし……!!

更にAを苛つかせたのが竜胆の近くに来た彼女の存在だった。

「竜胆〜!!私も来ちゃった〜♡」

……!!

……もう嫌だ。帰りたい。相手強い子なのに、こっちは集中できない。

誰も私を見てくれてない。

Aは俺と兄貴の方を見てはべーっ!!と舌を突き出してきた。

……お前が誰からも見られていなかったとしても、他の奴らが俺たちだけを見ていたとしても。俺はずっとお前だけを見てるぞ、A。

だから存分に戦えよ。

試合に勝っても負けてもどっちでもいい。
俺はお前を見るためだけにここにいるから。

ギャラリーになんか、負けるなよ。

そしたら、客席からAを呼ぶ声がした。

それを呼んだのはAのダチ二人で。

「A!アタシはあんたを見てるから!!存分にやってやりな!!」

「七海ちゃん……」

「Aちゃん!!俺も君だけ見てるから!!頑張って!!」

「ソウヤ君…」

そう言われると、Aの顔は赤くなって。

「なぁに今の。何か告白みたいじゃ〜ん?」

「からかわないでよ松本さん!!」

お互い真っ赤になっていて、二人がますます恋人同士に見えて。ただそれが、嫌だった。

ソウヤ君と七海ちゃんが見てくれてる。何も心配しなくていいんだ。

「ソウヤ君達が見てくれてるなら大丈夫。私は最強。」

そう自分に言い聞かせて、私はラケットを握りしめて、コートに向かった。

……私もまだまだ子供っぽいのかもしれない。

自分が見てもらえないことが悔しくて、

愛されてる兄たちに嫉妬して。

何より竜ちゃんに愛されてる彼女が羨ましくて。

私もそろそろ、兄離れしなくちゃいけないのかもしれない。

第三十七話→←第三十五話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜花 | 作成日時:2022年9月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。