検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:2,715 hit

委員会決め ページ4

先生「えー...委員会を決めます」
先生「質問があれば先生をよんでください」

先生「一度しか言いませんからね。今配った紙に、名前と希望する委員会をふたつ書いてください。もちろん理由も。」

先生「わかりましたか?」

...委員会、か


とくにないな...

自然も好きじゃないし
運動も好きじゃないし
治療も不向きだし
企画とか一番向いてないし
生徒会ってなに?クソ。

...

橙「先生」
先生「どうした皐月」

橙「したいのが無い場合はどうすればいいですか...?」

先生「入らないわけにもいかないので、補欠希望と書いてくれ。人数が足りない所にいれる」


「俺保健委員会にするw」
「どうせ先生狙ってるだけだろw」
「お前も保健って書いてるじゃん!ほら、理由も...東雲先生って書いてる!」
「wwwwwwww」


...これだから成長しねぇんだよ


─────────────────────


先生「えー...委員会を発表する」
先生「廊下に貼ってあるが...忠告!」

なんだ?

先生「理由に東雲先生のことが書いてあるやつは保健委員に入れてないからな」

「ええええええええええええええええええ!」

たちまち太い声が響く

うわ、こんな人数いたんか...

「男子最低なんだけど...」
「きもちわる...」

女子側に共感するよ

さて、俺は...と、









......『保健委員会』...!?

 委員会のメンバー→←紫の正体



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:sxpx , 橙紫 , bl
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しばいぬ。のサブ的な - 知らないうちに完結になっててワロタ (2021年5月28日 20時) (レス) id: 861ba6ed44 (このIDを非表示/違反報告)
さくさく餅 - しばいぬ。のサブ的なさん» ガンバ(((( (2021年3月20日 22時) (レス) id: 646f145854 (このIDを非表示/違反報告)
しばいぬ。のサブ的な - 久しぶりにここに来たら我なるべくサボらない宣言してて草()サボりまくってたので近いうちに更新したいと思います(今じゃないんかい) (2021年1月10日 13時) (レス) id: 861ba6ed44 (このIDを非表示/違反報告)
さくさく餅 - しばいぬ。さん» 返信遅くなっちった、、、wあ、様付けるほど俺高嶺じゃないですよw頑張ってください! (2020年12月22日 3時) (レス) id: 1547c847a3 (このIDを非表示/違反報告)
しばいぬ。(プロフ) - さくさく餅さん» さくさく餅様!?!?まさかコメントが貰えるとは...光栄すぎます!!はい!!なるべくサボりません!!!← (2020年8月30日 8時) (レス) id: d13fb7ca72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しばいぬ。 | 作成日時:2020年8月9日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。