検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:28,881 hit

14 ページ15

橙side

.


黄「まじでうるさい。集中できひんからやめろ。」


楽屋で何かの資料を見ている淳太にウザ絡みする大毅。


大事な仕事やから、淳太君もこれには怒ったみたいで大毅はそう言われた瞬間泣きそうになりながらソファーにぽつんと座った。





赤「んぅ……」

あかん、しげのやつ泣きそうになっとるし(笑)






けど、これは俺達5人の作戦。

最近2人とも仕事忙しそうでなかなかイチャイチャ出来てへんらしいから(多分)しげをわざと弱らせて流星に甘えさせるっていうやつな(笑)




.





青「20分休憩やって〜」




撮影が終わった流星が、楽屋に戻ってくるとソファーに足を抱えて泣きそうになってしまってる大毅の横にさりげなく座る。






青「何?しげやらかしたん?(笑)」




恋人感を出さずまいと爐靴恩討哭畭進二人きりだと下の名前なんだろうな〜って。





橙「淳太君ガチでキレたんよ(笑)」




青「ほんましげうざいな〜(笑)」




あえて優しくしないところとかも、家に帰ってから謝るんやろうな〜って。






赤「流星〜癒してや」





隣に座っていた流星の上に、向き合うように座るしげ。




青「おもい...」






本来ならしげを拒絶する言葉を言う所を、
さらっと受け入れる流星。

よーーーく見てれば皆気づくで(笑)






赤「流星ぇ..んふふ////」




青「なんやねん笑」






完全に2人のムードやし(笑)







.


でも俺らには隠したいみたいやから、俺らも気づいてることは内緒やで。






..

こちらが書き直したパターンです。

あまり上手くなくて申し訳ないです><


こんな感じでよろしいでしょうか?
リクエストありがとうございました♡

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん(プロフ) - ゆなさん» リクありがとうございます!それは嫉妬で…みたいな事ですか?それとも普通に…ですかね?理解力低くてすみません。 (2018年4月1日 1時) (レス) id: 0038f6510a (このIDを非表示/違反報告)
ゆな - リクいいですか・・・。 しげが受けで流星が攻めでお願いします。 流星が攻め過ぎてしげが気絶してしげが起きてもずっとヤッているのがみたいです。 よろしくお願いします。                ゆな (2018年3月31日 14時) (レス) id: 638dcc770b (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - ありがとうございます!嬉しいです!! (2018年3月18日 21時) (レス) id: 0038f6510a (このIDを非表示/違反報告)
けーた。(プロフ) - りんさん…!リクエストを素敵なお話にしてくださってありがとうございました*青くんに攻められちゃう赤さんが可愛くて嬉しいです(*^^*)これからも甘可愛いふたりのお話、楽しみにしていますね* (2018年3月18日 19時) (レス) id: 5c1dcb4cdc (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - けーた。さん» わかりました(´˘`*) (2018年3月13日 23時) (レス) id: 0038f6510a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん | 作成日時:2018年2月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。