検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:660 hit

埼リベ ページ1

Aside




あー




学校行かないで埼リベ読んでたいなー




てかこの佐野千次郎( さのせんじろう )まじかっこいい……




ちょっと万次郎に似てるけど




まあいいや




このセンキー( 佐野千次郎 )といつも一緒にいる、




牛宮寺堅( ぎゅうぐうじけん )!




ぜっったい佐野エナちゃんのこと好きだよねー!




両思いってさいっこー!




てか、これ万次郎も読んでって感じなんだけど




ヤンキーのやつだし




今度おすすめしよーっと!




はあー




万次郎起こしに行かなきゃ




めんど〜……




制服に着替えてー




朝ごはんのパン咥えてー




靴履いてー




ガチャッ




A『行ってきマースっ!』




つって、




ピンポーンっ




A『まんじろーくんおこしにきましたー!』




万次郎母「はーいいつもありがとねー」ニコ




A『いえいえー!』




コンコン




A『万次郎起きてー』




まあ返事ないけど入るよね




A『おっはよー!あのね!万次郎におすすめしたいマンガがあってー、』




マイキー「…なに」




A『これ!"埼玉卍リベンジャーズ"!!』




マイキー「…どーゆーやつ」




A『ヤンキーちゅーがくせーのマンガ!』




マイキー「…詳しく教えて。」




A『なんかねー、主人公の草垣武道( くさがきたけみち )っていう男の子の元カノがー』




マイキー「は?まって」




A『え、なに』




マイキー「草垣武道、?俺のダチに花垣武道ってやつがいんだけど。」




A『なに。だからどおしたのさ。』




マイキー「いや、名前にてね?」




A『いやそうでも無いよ』←




マイキー「そ、そうだよな。」汗




A『でねー!そのたけみっちの元カノちゃんがー!』




マイキー「は!?たけみっち!?!?」




A『もー万次郎さっきからうるさいなー全然話せないじゃない!』




マイキー「いや、俺のそのダチ、たけみっちって呼んでんだけど。俺。」




A『いや偶然でしょー!でさ、その子の元カノの橘日向子( たちばなひなこ )ちゃんがねー!』




マイキー「A。もうその話終わりだ。学校行くぞ。」




A『えーなんでよー!じゃあ放課後また話聞いてよねー!』




マイキー「…はぁ、わかったよ。」




A『やったー!』




マイキー「( こいつほんとにバカか…? )」

埼リベ→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , ハッピーエンド , ほぼネタ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実楼楼。 | 作成日時:2021年10月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。