検索窓
今日:5 hit、昨日:37 hit、合計:114,465 hit

【IN】I Lost Me ページ11

※死ネタ




『イエナ、別れよう?』


「ぇ?」


ヌナが真剣な顔で話す


嘘だと思いたかったけど、嘘を言っている表情には見えなくて


「ど、どういうことですか…?」


『ほんとに急で申し訳ないんだけど、別れて欲しいの
少しまえから考えていたの』


「なんで、、ですか、」


『……私、余命宣言されてて』


言っている意味が理解できない


ヌナが?しんじゃう?


『っ、な、泣かないで』


無意識に泣いていたようで、ヌナが優しく拭ってくれる


「余命、ってど、いうこと」


『これも本当は早めに言いたかったんだけど、勇気が出なくていえなかったの、ごめんね
私の余命ね、長くてあと半年なの』


頭を鈍器で殴られたような感覚がした


現実を受け入れられない


なんで、ヌナが


『だからさ、別れよう』


優しく涙を拭いながらも辛い現実を突きつけてくるヌナ


「、いや、いや、っ、です、」


せめて最後まで一緒にいさせてください


『ごめん、それは無理、かな』


イエナに最期の時見られたくないし、アイドル続けて欲しいし


僕をなだめるように優しい声色で言うヌナ


『ぁ、そろそろ行かなきゃ』


そう言って僕から手を離し、出ていこうとするAヌナ


焦ってヌナの手を引こうとする


逝かないで、ヌナッ!!


引き止めたいのに体が動かない


なんで、なんでこんな時に動けないんだよ








ひとりぼっちの部屋


見渡すとヌナとの写真がたくさんあって


変わってしまったけど、全て


僕の365日


ということには変わりなくて


変えられない現状が悲しくて、辛くて、苦しくて


心の中を全部吐き出せたら


誰かが味方になってくれるのかな


でも、それでも


ヌナは帰ってこないんだ

お待たせ致しました→←【SM】傷つけあっても



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
428人がお気に入り
設定タグ:スキズ , straykids
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まひ(プロフ) - elmoさん» ありがとうございます〜😭😭💗そう言って貰えてすごく嬉しいです!!私のファンだなんて言われるのは初めてで…めっちゃ幸せです😳💕 ゆっくり続編の準備進めていきますね!楽しみにしててください🫶🫶 (8月14日 20時) (レス) id: 9a972ff3fe (このIDを非表示/違反報告)
まひ(プロフ) - 七彩さん» わ"〜😭😭ありがとうございます!!めっちゃ嬉しいです!この勢いにのってなんぼでも書けそうです!() 作品は絶対消さないです!ご安心ください🥰🥰 続編も近いうちにに出しますので楽しみにしててくださいっ!🫶 (8月14日 20時) (レス) id: 9a972ff3fe (このIDを非表示/違反報告)
elmo(プロフ) - 話の形が変わったからといって読まなくなるなんて事なく、まひさんのファンだから安心して好きなお話書いてもらえたら嬉しいなぁ😊 (8月14日 7時) (レス) id: fe6e18ad7e (このIDを非表示/違反報告)
elmo(プロフ) - どんなお話でもまひさんのお話大好きなので、どんな形でも楽し見に待ってます😆 (8月14日 7時) (レス) @page50 id: fe6e18ad7e (このIDを非表示/違反報告)
七彩 - リクエストが全て書き終わったらこの短編集は消しちゃいますか?自分的には消して欲しくないので、消さないのであれば 作って欲しいです! (8月13日 23時) (レス) id: 5d577b99f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まひ | 作成日時:2023年3月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。