検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:63,594 hit

葉月、モコシエロ、ムスメ3さんリク 大包平 ページ14

「主さま。結納カッコ仮早くしてくださいね?そして、刀剣男士との子を産んでください」
なんだこの糞狐。

「あ、の、ね、私は、結納カッコ仮なんかしたくないの。好きな人と結婚したいの。わかる?」

それをいった瞬間、こんのすけがいや、政府の長官の声に変わった。

「政府の命令は絶対です。この本丸が解体されたくなければ結納カッコ仮をしなさい。」

ずばっと言われてしまった。しかも脅しまがいなことを。

「どうした?主。」

「大包平?」
目の前に私と恋仲である大包平が立っていた。

「何かあったのか?」

「実は・・・・・・」
私は政府から刀剣男士と結納しろと言われたことを言った。



「な、なんだと・・・・?政府がそんなことを・・・?」
さすがに大包平は驚いている様子だった。

それはそうだ。自分の恋人が結納するように命令されているのだから。

「俺が主の相手になりたいっていったらどうする?」

「え?いいの?」

「俺と主はこ、恋仲だからな!」

「大包平。」

「ん?なんだ?」

「私と結納カッコ仮。してくれる?」

「主となら。」

磁石と磁石が引き付けられたかのように私たちは唇と唇とが触れ合った。
最初はふれ合うだけだったが、だんだん深くなってきた。

「ん・・・・ぁっ」

「主・・・」

「ん・・・・・大・・・・包平」

「主、愛してる。俺と結納を結んでくれ」


「はい。」






大包平(終)

こだぬき、香澄さんリクエスト 日本号→←あのときのこさんリク 鶯丸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 結納 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美由紀(プロフ) - 霧槍凪さん» すいません。ありがとうございます。遅くなってしまいますが、書かせていただきます! (2019年12月8日 17時) (レス) id: 9e4be1b4f0 (このIDを非表示/違反報告)
霧槍凪(プロフ) - リクエストです!静形薙刀で出来るならお願いします!遅くなっても大丈夫です! (2019年11月26日 22時) (レス) id: 9f921a8bd0 (このIDを非表示/違反報告)
みかづき(プロフ) - 美由紀さん» ありがとうございます(*´▽`*) (2019年8月23日 8時) (レス) id: 90a101edda (このIDを非表示/違反報告)
美由紀(プロフ) - みかづきさん» ありがとうございます!書かせていただきます!リクエストがたまっているのでさきになるかもしれません。 (2019年8月22日 21時) (レス) id: 9e4be1b4f0 (このIDを非表示/違反報告)
みかづき(プロフ) - リクエストです!明石国行お願いします (2019年8月22日 16時) (レス) id: 90a101edda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嘉村田昴 | 作者ホームページ:http://uranai /tennnenn chanto tun kunn  
作成日時:2019年3月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。