検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:11,986 hit

1 ページ2

朝起きて、歯をみがいてから制服に着替え、おさげにする。


天パだから髪の毛はすごくふわふわだ。


そして眼鏡をかける。


これが私のいつものスタイル。


制服のスカートの丈は膝下十センチ。


スカーフは長めに。



完璧にがり勉女だ。









 


「はあ、やっぱり、加州君はかっこいいな〜」


体育でサッカーをしているところを見て、私は、そう言う。(心の中で)


教室からサッカーをしている加州君を見て、幸せに浸る。


ああ、幸せだ。


「倉梛〜、この問題といてみろ!!」

「えっ、あ、はいっ!」
サインコサインの問題だった。




う〜ん。




難しい。


「できました」


「おお、正解だ!!席に戻ってもいいぞ」


「さすが、倉梛さん。頭いいよねー」


「うちらとはレベルが違うわー」


ただ、行きたい大学があるから、それで頑張ってるだけ。


こういうこともあるせいで全然友達というものがいない。




休み時間や放課後は図書室に向かう。


それが私のちょっとした幸せ。









「あ、これ。小林先生の・・・・・!!」
小林鮪齟霞(こばやしいそか)先生の小説はすごく、感動する。



「と、届かな・・・・・」


「この本?よみたいやつ」
少し視界が暗くなって上をみると加州君が本をとって、わたしに渡してくれた。

「え?・・・・・・・加州さん!?」


「うん。倉梛さんだよね?よく図書室に来るの?」



「うん。よく来るよ」


「へえ、だから頭いいんだ」


「頭なんて・・・・・よくないよ」


「それじゃあさ、俺に教えてくれない?」









「もちろん、勉強だけどね」

2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KK - 清光神! (2018年7月28日 12時) (レス) id: aa95aa0f27 (このIDを非表示/違反報告)
美由紀(プロフ) - 雪路さん» ありがとうございます。 (2018年7月6日 22時) (レス) id: 9e4be1b4f0 (このIDを非表示/違反報告)
雪路(プロフ) - 嗚呼、なんと素晴らしき神作、、、バタッ 鳴「主?大丈夫?」骨「返事がない。只の屍のようだ。」← (2018年7月6日 10時) (レス) id: 653aa1ff80 (このIDを非表示/違反報告)
舞美(プロフ) - 最高ですっ……* (2018年4月12日 16時) (レス) id: 255c96dc1d (このIDを非表示/違反報告)
美由紀(プロフ) - 湖@清光可愛い鯰尾君可愛い亀ちゃん大好き!!!さん» これからも頑張らせていただきます! (2018年1月16日 6時) (レス) id: 9e4be1b4f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嘉村田昴 | 作者ホームページ:http://uranai /tennnenn chanto tun kunn  
作成日時:2017年9月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。