検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:74,012 hit

6 ページ7

今日は私が料理当番。


これでも料理は得意なんですよ?





今日は、親子丼とやらを作ろうと思います。









結構大変だが、燭台切さんがいるからまだ楽な方だ。


燭台切「それじゃあ、作ろうか!」


「はい!」









鯰尾「すごくいいにおいがする・・・・なにつくってんのかなー?」





「親子丼とやらを作ってるんですよ」


鯰尾「うわっ!・・・・・ビックリさせないでくださいよー」


「ごめんなさい。鯰尾さん。どうしました?厨に来ることなんて、あまりないでしょう?」


鯰尾「そろそろ出来上がって、大広間に運ぶ頃合いかなって思って・・・・・」


「お手伝いに来てくださったのですね!ありがとうございます!」
ニコッと笑ったA。


鯰尾「どういたしまして////」


燭台切「そのどんぶり、Aちゃんが作ったんだよ。僕は少し手伝っただけ」


鯰尾「へー、料理も出来るんですか!いいお嫁さんになりそうですね」


「!!/////」
いいお嫁さんになれると言われて照れるA

鯰尾「それじゃあ、持っていきますね」



「はい!」









乱「いつもと味が違うね!でもおいしい!!すごく味が優しい感じ」


燭台切「今日はAちゃんが作ったんだよ」


乱「すごーい!お料理できるんだ!」


「ありがとう。乱ちゃん」



乱「鯰尾兄のお嫁さんになってほしい!」


鯰尾「んなっ!乱、なにいってんだよ!///」


乱「だってー」




「乱ちゃん、私が鯰尾さんのお嫁さんになったとしても、鯰尾さんが可哀想なだけですよ。私と鯰尾さんとでは釣り合わないわ」


鯰尾「うっ・・・・・」
鯰尾、精神が中傷。



乱「えー、Aちゃん可愛いのに〜」


「その言葉だけで嬉しいですよ」









鯰尾「(チーン)」
アホ毛が元気なくダラーんとしている。
精神が重症寸前。


乱「余計なこと言っちゃったかな?」


「でも、鯰尾さんにはもっと素敵な人があらわれますよ」
 

厚「俺は鯰尾兄の嫁さんになってほしい」


乱「僕も!お姉ちゃんほしい!」


鯰尾「こら、二人ともAさんに迷惑かけるな」

乱「はーい。でも、考えといてね!Aちゃん♪」



「は、はい」

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
528人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美由紀(プロフ) - Riaさん» ぐいぐいいきそうですもんね (2018年9月22日 15時) (レス) id: 9e4be1b4f0 (このIDを非表示/違反報告)
Ria(プロフ) - 鯰尾の初々しい感じがすごく可愛らしくていいですね!こうゆう鯰尾もありですね! (2018年9月21日 23時) (レス) id: 37954a0177 (このIDを非表示/違反報告)
美由紀(プロフ) - 鯰尾ラブ☆さん» そうですかね?それでも嬉しいです。ありがとうございます! (2018年4月29日 9時) (レス) id: 9e4be1b4f0 (このIDを非表示/違反報告)
美由紀(プロフ) - 湖@清光可愛い鯰尾君可愛い亀ちゃん大好き!!!さん» 「名前かわっちゃったね!でも、その名前もいいと思うわ!」 (2018年4月29日 9時) (レス) id: 9e4be1b4f0 (このIDを非表示/違反報告)
鯰尾ラブ☆ - すごく面白かったです!!鯰尾大好きなので… 絵も上手いですね!私はこんな上手く描けないです… (2018年4月29日 9時) (レス) id: b079f53f9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嘉村田昴 | 作者ホームページ:http://uranai /tennnenn chanto tun kunn  
作成日時:2017年8月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。