検索窓
今日:8 hit、昨日:28 hit、合計:380,593 hit

白ひげ海賊団 ページ47

白「やっぱりお前ェだったのか…」

呆れたように呟くオヤジ

「いやぁ、、"ロジャーの頭脳"は世間一般死んだ事になってるからつまんなくて」
白「バカ言うんじゃねェよ。手配書出てた時は
ショックうけてうだうだしてやがったくせに」
「それはそれこれはこれ」

まぁほら、オヤジも俺が異世界人って知ってるからさ"時の旅人"って聞いてピーンッと来たらしい

「で、本題に入るけど"時の旅人"としてきた理由はそのロジャーの子どもがこの船に乗るよって報告」
白「ロジャーのガキが俺の船にか?グララララ!随分面白ェ事になるんだな」

「名前は教えない。オヤジなら顔を見たらわかると思うから
オヤジはロジャーの子どもだから乗せるんじゃない
そいつの人柄、粘り強さに惚れて乗せるんだ」

そう言うとオヤジは「覚えておこう」と言って俺の頭を撫でた


バタンッ


?「オヤジ!侵入者だよぃ!!!!」
?「とんでもねぇ覇気の強さだった!」
?「てゆーかもう帰ったんじゃないの?」
?「鳥みてぇなのなかったしな」
?「お前ら本当に隊長かよぃ!!まだこの船の中にいる!!!」

突然ドアが空いたと思ったらさっきの甲板にいたあの4人だった

白「マルコ、サッチ、イゾウ、ハルタ騒がしいぞ
侵入者なんていやしねぇ……」

ハルタ「えぇ!?いやでも!!!」
サッチ「ちょっと待て!!オヤジそいつ誰だ!?」
マルコ「侵入者だろぃ」
イゾウ「だな」

オヤジの言葉も聞かずペチャクチャしゃべる出した

「オヤジ、、、こいつら馬鹿なの?」
白「優秀な息子共で隊長だ」
「知ってるけどね………俺の知ってる隊長はもっとこう……(漫画では隊長!!って感じの威厳を持ってるイメージだったんだけど)まぁいいや」

白ひげ海賊団→←白ひげ海賊団



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
307人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

九喇嘛 - 神さま見習いと聞いてまずここたまが浮かんだ          おもしろい!から更新頑張って下さいませ! (2019年3月10日 18時) (レス) id: caafb30312 (このIDを非表示/違反報告)
エース大好き娘 - ありがとうございます!! 気長に待っています!!(>∀<) (2016年11月13日 7時) (レス) id: 187fc57b44 (このIDを非表示/違反報告)
月(ゆえ)(プロフ) - エース大好き娘さん» ありがとうございます!嬉しいですっ!リクエストですか、、私に出来るものなら…できる限りやってみますよっ (2016年11月13日 0時) (レス) id: 09ec081b29 (このIDを非表示/違反報告)
エース大好き娘 - 月(ゆえ)さんのお話とっても面白く、何度も拝見させていただいてます!! よかったらまた ONEPIECE シリーズをリクエスト?させてくださいm(- -)m (2016年11月12日 18時) (レス) id: 187fc57b44 (このIDを非表示/違反報告)
ちなつ(プロフ) - シャンクスとの再開嬉しいです。 (2016年10月5日 2時) (レス) id: 9c9a04c50a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月(ゆえ) | 作成日時:2016年9月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。