検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:109,695 hit

親と子の再会 ページ44

「センゴク

あんたにも会わせたい奴がいる

ちょっとまってて」


そういった(人1)は何処かへ向かうと

3分後に黒い塊を引きずって再び現れた


「ほらよ

あんたの孫みたいなもんだろ」

「ぐぇ、、、おい……もう少し丁寧に扱えよ!」

「やだよ、丁寧に扱ったところで

全部お前のドジで台無しでしょ」

「ろ、、、ッ、、ロシナンテ!?ニセモノか!?」

「本物だよ」

「は、ははは、、、センゴクさん………

お久しぶりです………」

「な、なぜ、、、お前は確かに死亡が確認されて………」

「悪ぃ、私が生き返らせた」

「は!?」

「いや、言い方がおかしいな

エースもロシナンテも

まだギリギリ生きていたから

生かした

で、なんでお前もいるんだい?ロー」

「…………何時からバレてた」

「ロシー引きずって来た時重かった」

何となく分かってたけどまさか

コートの下ででロシーに抱き着いていたとは
(あ、何言ってるか分からない皆さん
ルフィがハンコックに抱き着いて
インペルダウンに侵入した時のこと思い出してね)

「器用なやつだなほんとに

まぁいいよ

それぞれ話したい事があるだろうから

私はちょっとドフィ似合ってくる

エース、終わったら最初にここに来た時と同じ所に来てね

ロシー、お前はどうするのか考えろ

ローに着いてくならそれでよし

着いていかないならエースと一緒に来い」

親と子の再会→←親と子の再会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和南(プロフ) - 兄弟再開編のページ7のビルトロメオではなくバルトロメオですよ (2021年6月28日 21時) (レス) id: adb4b6099f (このIDを非表示/違反報告)
月兎 - すっごく面白かったです!!これからも頑張って下さい!!! (2019年8月16日 23時) (レス) id: b143f108b1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - 茶番劇みたいで面白かったです!これからも無理せずに頑張ってください!楽しみにしてます (2019年7月22日 12時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
使天 - サボイケメンんんんんんんんんんんんn (2019年5月1日 16時) (レス) id: 03d076c9eb (このIDを非表示/違反報告)
月(ゆえ)(プロフ) - ミリアさん» ヒトリゴトに反応してくれてありがとうございますー!ゆるゆると進めていきますね笑 まだ何も決めてませんが意見は参考に致します! (2019年3月18日 16時) (レス) id: cbec069254 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月(ゆえ) | 作成日時:2019年3月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。