検索窓
今日:3 hit、昨日:26 hit、合計:210,504 hit

シャンクスの恋 ページ49

「お前……女だったのか?」
貴女「ああ、、、」
「他に知ってるのは」
貴女「ロジャーとレイリー。今はマキノとルフィとお前だけ
"ロジャーの頭脳"が生きてると知ってるのはガープとお前だけ」

店から離れた所で話をする
なんか色々衝撃過ぎてあまり頭が追いつかない

貴女「どうした泣き虫少年」
「泣き虫じゃねぇよ!!!少年でもないわ!!!!」←
貴女「はいはい」←
「てかガープって…お前よく捕まらなかったな
しかも"時の旅人"ってなんだよ。姿変わらないのに関係あるのか?」

当時と全く変わらない姿の事に対して(人1)は

「ガープの話はまぁそのうちしてやるから置いといて
"時の旅人"は言葉の通り時を旅してる
俺が本来いないと行けない時空はルフィが14歳」

と言った。

「ルフィが14歳!?だぁーはっはっはっwwwwwww

[ミシッ]←殴った音

へぶぅ………ずみばぺん」←殴られた人

人の話を真面目に聞け、と俺はグーで顔面を殴られた
そんな所も変わってない

貴女「ちゃんと元の時空に戻る予定ではあるけど
今はどうしても見守りたいチビが二人居てな
どーしても戻るわけには行かないんだ」

「この島にはルフィ以外のチビ居たか?」

そんの見たことない

貴女「山の方にな、、ガープの知り合いの山賊が居てそこに2人
いま9さいなんだ
1人は何れお前と出会うさ」

「俺と?」
貴女「"時の旅人"が言うんだ。間違いねーよ」

(人1)はクツリと笑ってその場を離れた
そんな事より今の俺は喜びで満ち溢れている
ルフィ以外のチビがいる?そんなこたぁどうでもいい

ずっと探していた(人1)が生きていた
相変わらず顔は見せてくれねェがイキイキしていた

そんな事より………………

「よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!」

取り敢えず叫びたくて仕方なかった
俺は男を好きになってしまったのかと思っていた
開き直って好きならば性別なんて関係ないと自己満足していた

だけど、、、、あいつは女だった

「良かったぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!」

ルゥ「お頭突然叫んでどうしたんだ」
ヤソップ「元々馬鹿だと思ってたがとうとう馬鹿を超えたか?」
ベン「ほっとけ」

仲間がなんか俺を貶してるが今の俺には関係ない
兎に角いまは喜びたい

さぁ、相手は見つけた
これからどうやってオトそうか

相手にされなくてもいい。
この想いだけは絶対に伝える。

心の中で、誓った。


シャンクスside終


番外編。シャンクスの恋 終

駄作者から→←番外編。シャンクスの恋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月(ゆえ)(プロフ) - はりねずみさん» すいません!教えてくれてありがとうございます!! (2017年6月1日 4時) (レス) id: 85159f940b (このIDを非表示/違反報告)
はりねずみ(プロフ) - ページ15のインペルダウンで センゴク がセンゴカ に… (2017年6月1日 2時) (レス) id: a25a72cbd5 (このIDを非表示/違反報告)
如月 - 続編ですか!待ってました!!体調に気を付けて、無理をしない程度に頑張って下さい!応援してます! (2017年4月7日 23時) (レス) id: 1077b34a50 (このIDを非表示/違反報告)
Rye - 続編ありますか?とても楽しみにしてます!頑張ってください! (2017年3月23日 9時) (レス) id: 62b8437b61 (このIDを非表示/違反報告)
月(ゆえ)(プロフ) - Ryeさん» 沢山コメント嬉しいです^^全部に返事出来なくてごめんなさい;;頑張ります! (2017年3月21日 23時) (レス) id: 85159f940b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月(ゆえ) | 作成日時:2017年3月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。