検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:210,509 hit

番外編。ゾロと刀と約束 ページ45

「………なに?」

ルフィの事を考えていたら視線を感じた

ゾロ「それ、本物の刀か?」
「あぁ、そうだよ」
ゾロ「じゃあ!お前は剣士なのか!?」
「剣士では無いな。俺は余程の時しかこいつは使わない事にしてるんだ。普段は体術だよ」
ゾロ「でも、使えるんだろ?俺と勝負しろ!」

ははぁーん、生意気なガキだな
こんな小さい時から強さを求めていたのか

くいな「ゾロ!初対面の人になんて口の聞き方してるのさ!それに、この人はただ中を見学してるだけ!」

「いいよ、くいなちゃん。大丈夫だから
………俺、刀持ってるくせにあまり知識無いけどゾロの相手にはなれるよ」

コウシロウ「くいな、竹刀を貸してあげなさい」
くいな「でも、、ゾロは大人も負かすんだよ?」
コウシロウ「大丈夫です。彼はど素人ってわけでもないようですから。それに、才能はありますよ」

くいなちゃんがコウシロウさんと何かを話したあと、俺に竹刀を貸してくれた

「さぁ、何処からでもおいで」

片手で竹刀を握りもう片手でゾロを挑発する

ゾロ「うぉぉぉぉ!!!!」

ダダダっと走ってきて飛び上がる
なるほど、上から攻撃ですか

「少年、勢いに任せるのもいいけど俺にそれは通じないよ」

竹刀で受け止めてそのまま振り下ろす
ゾロは空中でバランスを崩したがちゃんと足で着地した



トンッ


「はい、少年の負け」

剃を使ってゾロの後ろに周り首に竹刀を当てた

ゾロ「クソ!!!」

くいな「すっごーい!!」

番外編。ゾロと刀と約束→←番外編。ゾロと刀と約束



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月(ゆえ)(プロフ) - はりねずみさん» すいません!教えてくれてありがとうございます!! (2017年6月1日 4時) (レス) id: 85159f940b (このIDを非表示/違反報告)
はりねずみ(プロフ) - ページ15のインペルダウンで センゴク がセンゴカ に… (2017年6月1日 2時) (レス) id: a25a72cbd5 (このIDを非表示/違反報告)
如月 - 続編ですか!待ってました!!体調に気を付けて、無理をしない程度に頑張って下さい!応援してます! (2017年4月7日 23時) (レス) id: 1077b34a50 (このIDを非表示/違反報告)
Rye - 続編ありますか?とても楽しみにしてます!頑張ってください! (2017年3月23日 9時) (レス) id: 62b8437b61 (このIDを非表示/違反報告)
月(ゆえ)(プロフ) - Ryeさん» 沢山コメント嬉しいです^^全部に返事出来なくてごめんなさい;;頑張ります! (2017年3月21日 23時) (レス) id: 85159f940b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月(ゆえ) | 作成日時:2017年3月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。