検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,814 hit

第4章 外海と人魚と…… ソルティコから外へ! ページ5



「おい!
ハシ「……どーした?
「スペってルーレったらかなりレベ上がったんだけど!
タショ「(๑• . •๑)??
ウキ「スペクタクルショーやってスーパールーレットやったらしいよ
ウミ「なら何故キレてるんだ?
「レベル上がりすぎて30超えたよ!
マク「あげすぎだー!

ウミ「ジエーゴさんいなかった
「まぁ、水門あけてくれたからいいじゃないですか

キョモ「おかえり〜
「どこいってたんだ!?
キョモ「お花積んでた!
「女子か!
キョモ「一応男だよ!
「一応ってなんだよ!

「あ、セザールさんだ
ウミ「( ^_^)/〜〜〜
キョモ「(*ºωº)σツンツン
ハシ「いや、なにしてんの?
セザ「おや。あの方は……。

「GO! GO!
ハシ「そういや、優斗たちは?
ウキ「なんかオーブ探しつつ仲間になった人たちと一緒にあちこちいってるみたいだよ
「………
筺トゥルルルル!ヾ(・ω・。)≡3 電話
「(・o・)】ゝモシモーシ♪
ユト『あ、みずっくん!
「ゆーと!
ウミ「え!?電話あんの!?
タショ「瑞稀くんがうp主ぶん殴って作らせたみたい
マク「……なつつドンマイ

ナツツ「( >д<)、;'.・ クチュン

「ゆーとゆーと(o・v・)♪
ユト『なーに、みずっくん、あいたいの?
「べ……別に、んなこと思ってなんか…
??『あ、優斗くん、誰に電話してるんですか?
「………おい、誰だ
レイ『はじめま……してじゃないですね、僕、矢花黎っていいます
「(ºдº)アッー!!!!↑あんときキレたやつだ!
レイ『……o(゚◇゚o)ホエ?
ユト『あ、矢花くんはそのこと覚えてないから
「……どーゆーこと!?
レイ『まぁ……二重人格的な?
「(๑• . •๑)??

「ゆーと
ユト『ん?なーに、みずっくん
「……好き
ユト『えへへ、おれもすきー
「(/// ^///)
ユト『………(みずっくんが勇者じゃなきゃよかった
「ゆーと?
ユト『みずっくん、好きだよ
「(っ*´ω`*c)エヘヘ
ユト『また、寂しくなったら電話してね
「(ノ)・ω・(ヾ)ウニュ

第4章 外海と人魚と…… 神隠しと真珠村→←設定 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつつ | 作成日時:2019年10月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。