検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,878 hit

変なのとMAGICな妹 ページ7



ユイ「はり進んだね
ララ「うんうん!
ユト「もっとがんばるぞー!
ノエ「(*」>д<)」ォーー!
ミズ「(`・д・ノノ゙☆パチパチ
シメ「.。゚+.(*''*)゚+.゚
リュト「(´⊃•ω•⊂`)モジモジ

ユト「マジックひらめいた!
ララ「マジック?
ユト「ランウェイライブやろうよ!それならみんな楽しんでくれるでしょ?
ミズ「さっすがユピピ!
リュト「.。゚+.(*''*)゚+.゚

ララ「トリコロール呼んでみる!
ユイ「まかせた!
ユト「……念の為にあいつらも呼ぶか
ミズ「あいつら?
ノエ「誰だろう?

ユイ「なんやかんやで準備おっけー
ララ「トリコロールも来たよ
ファル「こんにちは〜
フワ「꒰ᐢ⸝⸝•௰•⸝⸝ᐢ꒱
ヒビ「らぁらにしてはよく考えたじゃないか
ララ「ちょっとひっかかるけど……ありがとう!
ファル「ところで……新しいお友達?
ユト「僕、ユピピっていいます
ノエ「僕はノノ!こっちは親友のキララのの!
シメ「はじめまして……ノノ、語尾はやめようね
ノエ「のえ?
ミズ「みずきと……(*」>д<)」オォ───イ
リュト「さ……さくら……よろしくです|ω•)チラッ
ヒビ「(๑• . •๑)??

シュカ「みなさんごきげんよう!いつでも
ユト「シューティングスター!o(`^´)θ蹴リッ!
シュカ「みゃ〜

ミズ「ユピピの怒りが会って数秒でMAXになった
シュカ「そのアイドルウォッチを
ユト「(乂ω・)┌┛)`д)・∵.コトワル!
リュト「(*・д・ノノ゙☆パチパチ
ファル「なんの拍手?
ミズ「多分即答したから……じゃないですかね?
ユト「つーか、こいつ勘違いしている
リュト「………ジョーみたい
ユト「いうな!

ララ「ひびきさんが〜
ユト「大丈夫!多分そろそろ
??「バカにぃ人をこき使うにゃー!o(`^´)θ蹴リッ!
ユト「Σฅ(´ω`;ฅ)ニャー!?
ユイ「ユメー!?
ララ「なつ©!?
な「MAGICCOLORS、愛中なつ参上!
セ「同じくセピアと
レ「レトルトやで!
ユイ「ユピピ©が呼んだの?
ユト「もしものために呼んどいた!
な「優にぃバカであほだから
ユト「いやいやはしもっさんよりはいいから!

な「……というわけでバカ兄のチームコーデつくってきました
ユト「なつありがとう!(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
な「バカにぃ抱きついてくるな!
ノエ「……ということでしゅうか勝負だ!
シメ「しょーぶだー

な「バカにぃのためにつくったレインスカイコーデでバトル、果たしてバカ兄は勝てるのか

兄妹の絆→←可愛いHiHiの最年少



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れいさ&なつ | 作成日時:2019年9月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。