検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:113 hit

Talk50 コンビニあるある+‪α‬ ページ4

·


玲音「大半のサンドイッチ 辛子マヨネーーズ入り」
颯「それがどうした?」
丸島「玲音ちゃん 辛いの苦手だから」
玲音「基本『おいしそう』って思っても『辛』があるだけで『無理だ』ってなるんだよね」
颯「そんなに苦手なのか?」
玲音「中学の時 カレーの際は牛乳2本飲んでた」
柿沼「普通1人1本じゃ…」
玲音「数人飲まない人いたんだよね」
颯「アレルギーとかなのか?」
玲音「さぁ? あと普通に欠席者の分が余ってたり」
丸島「あー そういうこと」
玲音「そういや中学の時 牛乳3〜5本飲んでるやついたな」
柿沼「えっ!?」
玲音「確か6本が限界だったはず」
颯「給食の牛乳って200㎖だよな?」
玲音「確か1日分のカルシウムが牛乳1200㎖だった記憶が」
颯「いや給食で1日分のカルシウム取るなよ!」
玲音「あと食うのが鬼早いやついたな」
丸島「どれくらい?」
玲音「僕も早い方だけろ そいついっつも俺より早く食い終わってた」
柿沼「・・・玲音ってどれくらいで食べ終わるの?」
玲音「確かはやくて10〜15分」
颯「まってそいつそれより早いの!?」
玲音「なんならそいつシャー芯食ってた」
颯「はぁ!?」
丸島「玲音ちゃんの周りって狂ってる人多くない?」
玲音「ほんと多くて困ってる」


玲音「念願のルーンファクトリー(`・ω・´)ふぉおぉおお」
篠田「欲しいって言ってたヤツ買ってもらったんだ」
玲音「あーー!キーールー!下野さーーん!!」
大島「テンション高っ」
篠田「というか玲音が声優さん認知してるって珍しい」
玲音「(`・ω・´)ふぉおぉおお」
大島「そのキャラ好きなの?」
玲音「んや?下野さんがとある理由で親近感強いから」
篠田「とある理由?」
玲音「まぁ『下野』って検査しなよ」
「なに勧めてんの!?」


2024年 3/5

Talk51 NEWS→←Talk49 学力



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛中玲音 | 作成日時:2024年3月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。