検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:28,749 hit

息抜き番外編 ページ9

貴方side


こんにちは!Aだお☆



今日は〜、久しぶりの!

M☆U☆R☆A☆T☆A☆

村田さんでっす!!





村「お前さっきから何ひとりで表情かえてんだよ」

貴「あのね、久しぶりの村田さんだよって紹介してたの、」


村「しっかしバカだよな。作者も

更新ペース落ちんのに番外編なんて」


貴「でも作者がね、番外編は1話に入れないって!

つまり、番外編出しても、同じ週にちゃんと本編だすってさ!」


村「ならいいか。てか番外編進めるぞ」


貴「村田さんメタ発言禁止!」

村「お前もだよ!?」




ーー村田さんとアイスの巻ーー


貴「僕、クッキーアンドクリームと、ポッピングシャワー!!!」

村「俺キャラメルリボンと、チョコ」


貴「村田さん地味だね!」

村「逆にお前は派手だな!」

貴「宇髄さんみたいだね!派手派手だァ!」

村「……あの筋肉柱か。」

貴「あ、アイスきた〜」

村「ハイハイ無視ね。通常運転ね。」





貴「ねぇねぇ村田さん、こうみると…



デート、、みたいじゃない?」


村「ん゛ん゛!!お前何言ってんの!?」

貴「あっははは!!!

村田さん!アイスに口思いっきりぶっけたね!

口チョコの色ww」

村「…………お前…」


貴「文句あんの?僕、甲だよ?」

村「…俺先輩…(泣)

つかお前なんで俺にさん付けてんだよ」


貴「気がついた?炭治郎が村田さん!って言ってたから村田さんで馴染んじゃった☆」

村「別にいーけど…柱に聞かれたら俺殺 されそう

特に霞柱」

貴「師範か!師範は僕の事、大切に思ってくれてるし?当たり前だよっ☆」


村「お前☆たくさん使うな。どした?」

貴「アイスが食べ終わって落ち込んでるの」

村「うぉっ!お前もう食べ終わったの!?」

貴「大食いじゃないし!?」

村「まだなんも言ってねーよ!!」




貴「……帰りにタピオカ飲も」

村「タピ岡?冨岡のことか?」

貴「そろそろ本当に大丈夫?」

村「え。あぁ、あの茶色の。」

貴「ごめんね僕は宇治抹茶派」

村「上官A!奢ってくれよ」

貴「村田さんに?嫌でーす!」

村「いや俺別にアイスで十分」

貴「なら言うなよ」

読まなくてもいいけど読んでくれると嬉しいです→←●●●大事なお知らせ●●●



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(ºωº э)Зたいやき(ºωº э)З(プロフ) - 七海さん» そうでした!さわむらさんでした笑ありがとうございます!!!! (2020年9月15日 19時) (レス) id: 50a8f06b8b (このIDを非表示/違反報告)
七海(プロフ) - いつも楽しみに見てます!最新話のざわむらさんって叫んでるんですけど、さわむらさんじゃないですか?勘違いだったらごめんなさい! (2020年9月13日 23時) (レス) id: 9795adedef (このIDを非表示/違反報告)
(ºωº э)Зたいやき(ºωº э)З(プロフ) - NONAMEさん» ありがとうございます!!!なるべく早く書き溜めてって1話分になるようがんばります! (2020年9月2日 20時) (レス) id: 50a8f06b8b (このIDを非表示/違反報告)
NONAME(プロフ) - テストお疲れ様です!!ゆっくりでも更新をずっと待っております。 (2020年9月2日 18時) (レス) id: d915c42598 (このIDを非表示/違反報告)
(ºωº э)Зたいやき(ºωº э)З(プロフ) - NONAMEさん» それに、1回だけスマホ隠したことあるんですよ(( めちゃ怒られましたっっ(--;) (2020年8月23日 14時) (レス) id: 50a8f06b8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(ºωº э)Зたいやき(ºωº э)З | 作成日時:2020年8月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。