検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:28,748 hit

知りたい ページ18

由莉side



優しく吹いている

風が冷たい



今日は自由日

気持ちを落ち着かせるために屋上に来た



私、悲しい。

皆がAちゃんを忘れている

あの楽しかった頃が

嘘みたいに消えちゃった


Aちゃんはそれで良かったのかな

だって…胡蝶さん?だっけ、


薬を使う時、すごく悲しそうな顔してたの

きっと心配してたんだよね


私はどうして忘れなかったのかな


それに青葉城西の人は覚えているようにみえる


私ってそんなに頼りないかな

初めての女の子の後輩で張り切りすぎちゃったのかな。


ダメな先輩だなぁ笑


ちゃんと話を聞かないとね


そしたら……またお出かけしたいな!





そんなの…今更だよね

Aちゃん

もし貴方が悩んでるなら

1人の後輩のために

私は偽善者になるよ






鬼殺隊

鬼を殺 す政府公認の組織


そして誰もが

彼らに救われ

彼らに幸せを貰った


私だって

Aちゃんを支えたい






「由莉先輩、聞いて下さい」


……______ちゃん?

番外編 炭カナ カップルみーけっ→←番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(ºωº э)Зたいやき(ºωº э)З(プロフ) - 七海さん» そうでした!さわむらさんでした笑ありがとうございます!!!! (2020年9月15日 19時) (レス) id: 50a8f06b8b (このIDを非表示/違反報告)
七海(プロフ) - いつも楽しみに見てます!最新話のざわむらさんって叫んでるんですけど、さわむらさんじゃないですか?勘違いだったらごめんなさい! (2020年9月13日 23時) (レス) id: 9795adedef (このIDを非表示/違反報告)
(ºωº э)Зたいやき(ºωº э)З(プロフ) - NONAMEさん» ありがとうございます!!!なるべく早く書き溜めてって1話分になるようがんばります! (2020年9月2日 20時) (レス) id: 50a8f06b8b (このIDを非表示/違反報告)
NONAME(プロフ) - テストお疲れ様です!!ゆっくりでも更新をずっと待っております。 (2020年9月2日 18時) (レス) id: d915c42598 (このIDを非表示/違反報告)
(ºωº э)Зたいやき(ºωº э)З(プロフ) - NONAMEさん» それに、1回だけスマホ隠したことあるんですよ(( めちゃ怒られましたっっ(--;) (2020年8月23日 14時) (レス) id: 50a8f06b8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(ºωº э)Зたいやき(ºωº э)З | 作成日時:2020年8月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。