検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:58,831 hit

少しだけの迷い ページ40

貴方side


貴「えっとー、トイレ行ってくる!」

金「あ、おま、逃げんな!!」

影「??」





みんなみんな本当に忘れたんだ

改めて実感した。


仕方ないよね



終(無理してない?)


してないよ


終(そんなに笑えるのは何でよ)


感情の制御が出来ないのは未熟者だから。

制御しないと。


終(はぁ、ったく。俺が胡蝶さんだったら絶対言うよ。感情の制御は自分の気持ちを押し殺 すってことじゃないってね)


……終、、



か「Aちゃ〜ん?」


貴「あっ、今行くー!!」





ーーーーー自由時間ーーーーー


よし。行こ

《血鬼術 ブラックワープ》




貴「お館様、」

お「Aかい?どうしたんだい」


貴「実は……



という事で、僕の名前を…」


お「なるほど…でも大丈夫だよ。

今しのぶが新たに薬を作ってくれている」


貴「そ、ですか……わかりました。」


お「今は自由時間なんだろう?久しぶりに皆に会っておいで。寂しがっていた」

貴「御意。」








貴「あ!!カナヲ〜!!!」

カ「A…?会いたかった。。」

貴「え、可愛いすき。(本当に久しぶり!)」

ア「本音と建前逆ですよ。」


貴「え、アオイ!?すきはぐしよ」

ア「きもいです。来ないでください」

カ「とか言ってもアオイ、前に会いたいって言ってたよね」

貴「ツンデレか。大丈夫すきだよ」


ア「……もういいです!!

患者もいるので、騒がないでくださいね!」

貴「へーいへい」



カ「さっき甘味処に恋柱様と蛇柱様がいた。」

貴「ほんと!?行ってくる!」

カ「また…会いに来てね」

貴「やばい可愛い。(もちろん!)」





貴「…………」ジー


伊「美味いか、甘露寺」

甘「うんっ、(伊黒さんカッコイイわ!)」

伊「…誰かが甘露寺を見ている」

甘「え、えぇ!?」


貴「すみません、邪魔だと思って…ガン見で我慢してました」

伊「A?全くお前はいつもいつも俺と甘露寺がいる時に登場してきてガン見されるくらいなら声をかけられた方がマシだ前だってお前は…」ネチネチネチ


無視しよ。


貴「相変わらず可愛いね!!」

甘「わわ!Aちゃんの方が可愛いわよ!」

貴「今度は僕と2人で!甘味処行こうね」

甘「もちろんよ!!」


伊「聞いているのかA」

貴「あーウンウン聞いてる聞いてるー」(適当)




貴「げっ。もう時間じゃん!!


伊黒さんがうるさいから!自由時間終わっちゃうじゃん!まだ皆と会ってないのに!こんちくしょう!」

番外編 久しぶりんりん→←番外編 練習試合始めよ??



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にろちゃん - 楽しく読ませていただいてます!僕は村田さんが好きなので嬉しいです!これからも頑張って下さい! (7月25日 19時) (レス) @page9 id: 6a8e0333e2 (このIDを非表示/違反報告)
フワモフ(プロフ) - こんにちは! いつも楽しく読ませていただいてます!私は、村田さんがとっても好きなので、色々と出番があって嬉しいです!! これからも更新頑張ってください! (2020年8月4日 22時) (レス) id: 13950e4152 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(ºωº э)Зたいやき(ºωº э)З | 作成日時:2020年6月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。