検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:58,844 hit

隣にいなくていいよ ページ36

貴方side


なんで?なんでなんで??

終どうしよう、口塞がれた手で


終(ぶっ飛ばしてどかせば?)


むり……傷つけたくない

終(……ごめん)

終が謝ることじゃない、よ。



黒「……なぁA。また、記憶消すか?」

あ、手がどいた

貴「仕方ないですよ。仕事ですから」

研「仕事だからってそんな残酷なことある?

今からみんな呼ぶよ?」

貴「仕事に私情を挟んではいけないんですよ。

とくに僕の仕事はね。

《血鬼術 停止束縛》

《血鬼術 ブラックワープ》」


終(停止束縛ねぇ、俺もよく使ってたわ〜)

そ?確かに便利だよね!!


痛くないよう束縛したから大丈夫なはず


思い出してくれてありがとう
ずっとこのままが良かった

正直すぐ動けなかったよ、多分それは

僕の私情だ。

ごめんね。皆を危険に晒したくない

こんな世界でも


皆に…生きてて欲しいの


だから、みんなを守るためだから

もう僕の隣にいなくていいよ。



し「うわぁ!、、A??今は合宿中では!?

血鬼術…で来たんですか、?」


貴「しのぶさん、任務前ですよね、夜ですけど

話出来ますか?」


し「今日は非番です、大丈夫ですよ、でもなぜ?」


貴「みんなの記憶が無いことに青葉城西は混乱しました。そして、理由を説明してる時に…

音駒の1人の男子に聞かれました

そして…記憶が戻っていました


それだけならまだ良かった

でも

彼は録音し、音駒の皆に聞かせ、皆の記憶が戻りました。

もう一度消してください…悲しいけど、でも

もう青葉城西には話してるので聞かれることはないかと

機械に関しては僕の…終の血鬼術で記録を無くせるので」


し「今すぐ行きましょう……

烏に頼んでお館様に報告してもらいましょう」






しのぶさんは僕の血鬼術で移動し
すぐに記憶を消してくれた


その時、記憶をけす瞬間、

夜久さんが“本当にこんな事をしたいのか?”

って言った


したくないよ。

でもね、大好きな皆を守るためだから

我慢できるよ





貴「お待たせ〜」

か「随分遅かったね?」

雪「じゃがりこ食べる〜?」


貴「途中でスマホ落としてて、探してたのw

見つかったけどね、じゃがりこ食べる!」



なんか……



皆を騙してるようで


やだな

薬の効果→←完全じゃないの?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にろちゃん - 楽しく読ませていただいてます!僕は村田さんが好きなので嬉しいです!これからも頑張って下さい! (7月25日 19時) (レス) @page9 id: 6a8e0333e2 (このIDを非表示/違反報告)
フワモフ(プロフ) - こんにちは! いつも楽しく読ませていただいてます!私は、村田さんがとっても好きなので、色々と出番があって嬉しいです!! これからも更新頑張ってください! (2020年8月4日 22時) (レス) id: 13950e4152 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(ºωº э)Зたいやき(ºωº э)З | 作成日時:2020年6月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。