検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:58,830 hit

最強?w ページ23

貴方side


貴「……ねぇ。僕は人間だよね?一応」


終「うん、人間だね。だから日光も平気だし、日輪刀で首を斬られても、Aはただ俺の回復速度があるだけだから死なないね」


貴「……最強だね」

終「うんw」




炭「グハッ…くっ」

善「ハァハァ…俺…も、むり……」

カ「…善逸!!しっかり!…いっ」

伊「お、れは負けねぇ……」

禰「う゛…う゛ー!!」



始「弱いねぇ、日の呼吸使う君なら私に攻撃当てられると思ったのに、まぁ柱でも無理だからね」


なに、これ…


4人とも、大丈夫なの……!?


僕は今心の呼吸を使えない

雪の呼吸……しか…

とりあえず、やろう

終「血鬼術、使えるよ?」

それだ___

あれ、心の中で会話できんの?


終「うん。」

先に言ってよ…

終「あはっ☆」


柱は

くるの?


冬「…A。タヒヌナヨ。柱ハ今コレナイ」

……やばいな


始「ほれほれ、いくよ!」


貴「雪の呼吸 壱ノ型 初雪」


始「!?…へぇ。あんた、やるねぇ、雪の呼吸か、初めて聞いた」


炭「……A!!そいつは上弦じゃないのに強さは上弦以上だ!!」


貴「そうだね、こんにちは。僕はA。新月の弐、始さん。」

カ「新月…?」


始「なるほど。新月を知らなかったのか、説明してやる。どうせ殺 すけどな

上弦の上位3名でかかっても新月1人、傷すら付けられないほどの強さをもっている。新月はたったの3人。参位、終。弐位、私。壱今、全」


善「無理無理無理無理。俺ここでタヒぬんだ…」


伊「なんでA子は新月のこと知ってんだ?」



始「なるほどな、終か。お前契約したな?」


貴「したけど?それに今の社会、大きい建物が沢山あるせいで昼間でも鬼の活動が活発。僕は夜担当だけど昼担当もいて交互、忙しいったらね」


カ「契約って、なに」


始「契約とは、新月が人間を主人兼パートナーと決め、新月と人間が一体化する、

一体化してる時間に制限はなくてしてる間は

鬼の能力が全て使える

が、人間のため日光は平気

日輪刀で首を斬られても人間だから弱点じゃない。

そして鬼の能力で回復する。タヒぬことがない

つまり最強、だな


そして新月は一体も人間を食べていない
呪いも外れている

私はただ、殺 したいから殺 している」


炭「……A!!体は大丈夫なのか!

始…お前、人間をなんだと思ってる!!」


あー。炭治郎と禰豆子ちゃん…うーん



貴「大丈夫だよ」ニコ


始「契約したやつに会うとはなぁ、」

だるいな→←もう会うのか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にろちゃん - 楽しく読ませていただいてます!僕は村田さんが好きなので嬉しいです!これからも頑張って下さい! (7月25日 19時) (レス) @page9 id: 6a8e0333e2 (このIDを非表示/違反報告)
フワモフ(プロフ) - こんにちは! いつも楽しく読ませていただいてます!私は、村田さんがとっても好きなので、色々と出番があって嬉しいです!! これからも更新頑張ってください! (2020年8月4日 22時) (レス) id: 13950e4152 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(ºωº э)Зたいやき(ºωº э)З | 作成日時:2020年6月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。