検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:58,836 hit

番外編 前回の続き(?) ページ21

デパートの話の続き


デパートについたとこから



_____全部会話です______




貴「みんな行きたいところあると思いますし、何人ずつかで別れますか?」


及「それいいn 岩「おう!じゃあそうするか」…」


及「あn 貴「お昼にまた集合で。」…ねぇ」


及「はぐれ 松「どう別れる?」…」


及「同z 花「似たような場所に行くやつと組めば?」…」


及「そうだn 国「そうしますか。なら俺、金田一とで」…ねぇ皆」


及「無視しな 金「俺に奢らせようとしてるだろ!!国見ぃ!!(悪意なし)」…」


及「なんd 矢「あ!!なら俺渡とでもいいっすか?(悪意なし)」…矢巾…」


及「俺はだr 渡「いいよ。(悪意なし)」…」


及「ねぇみんn 貴「んじゃあ後は僕と岩泉先輩と花巻先輩と松川先輩で別れますか。どーしますか?」ねぇ」


及「Aちゃ 花松「えぇ!?雪村Aサァンが俺たちの名前をそのまま先輩呼びしてる!」…」


及「サァンってs 貴「サァンってなんですか。つーかなんでフルネームなんすかね?w」…ホントに聞いて!?」


及「俺もいr 貴「じゃあ、矢巾先輩、渡先輩、国見、金田一、行ってていいよ。じゃあ1時間半後の12時にお昼食べるために集合で」……」



貴「じゃあ行きますか!」

岩「……じゃあ俺と及川で行くわ」

及「岩ちゃ…泣 岩「みんなに迷惑かけるしな、まぁ今日バレーボールあるし女子にくっつき出したらぶん投げるからな」←……なんで!?」

及「どうしてバレーボールもってんの!?

てゆーか!女の子にくっつくんじゃなくて

女の子がくっついてくるの!!!」

及「ほら、及川さん、モテるしイケメンだし☆」


貴「あ、僕ちょっと横掛けのバック欲しいんですけど」

松「じゃあ3人でいくか」

花「じゃあな岩泉、また後で」

岩「おう」


及「みんなスルースキルついてない?」

貴「ちなみに言うと国見もわざと及川さんに被せてましたよ」

及「え!?なんで!!?ってAちゃん!?まっきー!まっつん!?なに勝手に行ってるの!?」


貴「鰹節がほざいてますよ」←

松「んー。俺に何も聞こえないかなぁ」←

花「俺は…うん。」←


及「え。ひどいよ!」

岩「おら、行くぞ及川…クソ川」

及「え。そこ言い直す?ねぇ岩ちゃん」

岩「えーと3Fか。」

及「聞いて!?」




その頃矢巾と渡は


矢「そーいやなんで及川さん凹んでたんだ?」

渡「そうだっけ?どうしたんだろうね」

矢「まぁいいや」←

渡「そうだね」←

もう会うのか→←高田 慎二と言う男



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にろちゃん - 楽しく読ませていただいてます!僕は村田さんが好きなので嬉しいです!これからも頑張って下さい! (7月25日 19時) (レス) @page9 id: 6a8e0333e2 (このIDを非表示/違反報告)
フワモフ(プロフ) - こんにちは! いつも楽しく読ませていただいてます!私は、村田さんがとっても好きなので、色々と出番があって嬉しいです!! これからも更新頑張ってください! (2020年8月4日 22時) (レス) id: 13950e4152 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(ºωº э)Зたいやき(ºωº э)З | 作成日時:2020年6月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。