検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:58,841 hit

焦る蝶々 ページ3

しのぶside



“大変なの!!”

え?頭に、直接?あなたはA?その服は?

“昔の私!僕を、守るための私!とにかく話を聞いて!!”

え、?あの、、、?

“Aが大変なの!早く助けて!”


え?どういうことですか、?

“炭治郎との記憶を取り戻して……!!それで!”カクカクシカジカ


!!!?


早く向かわねばなりまえんね


ですが病室にはアオイが……!!


「しっかりしてください!!」

し「アオイ!?」

ア「しのぶ様!!Aが!!」


し「A!?しっかり…!!」


貴「大嫌い……どうしてなんだ?

禰豆子……斬った、

仲間だと



















オモッテタ」


し「大丈夫です、!仲間ですから!!」



どうしたら……!!

また薬!?でも……!!!



“しのぶさん、《藤の花、落ち着き、鬼滅殺》の薬を!!”

そんな薬知りませんよ!?


“昨日作ったやつ!早く打って!”

昨日完成したのは、まだどんな副作用があるか!

“はやく!!”



〜〜〜〜〜〜〜ッ!!


し「アオイ!すぐに実験室からビーカーの中の薬と注射器持ってきて下さい!」

ア「え、!?あ、はい!ただいま!」


姉さん、早く帰ってきて___!!



カ「師範…?」


し「カナヲ!姉さんを呼んできて!」

カ「は、はい!」

し「鎹烏は時透さんとお館様に報告!」

鎹「了解シタ!」


ア「持ってまいりました!!」

し「ありがとうございます!」



貴「ねぇ、?しのぶさん?何してるの?

注射?敵だから?ねぇ?」


“しのぶさん、早く打って。”

わかりました




注射をした途端Aは倒れました



し「え……?」


“大丈夫!それ、落ち着かせる作用があるから”

なんで知って……

“昔の私がいる時点でこの世界はおかしい”

そ、ですか……




“Aの頭の中、みてみる?”

お願いします

“ただし10秒ね。”

え?






〈ナンデナンデナンデナンデナンデナンデナンデナンデナンデナンデナンデナンデナンデナンデナンデナンデナンデナンデナンデナンデナンデナンデナンデナンデナンデナンデナンデナンデナンデナンデ


仲間だと思ってたのに

仲間だと思ってた?

今は?僕に仲間はいる?

僕はだれ




ボクはナニ


僕は……〉



し「ハッハァハァハッ」


ア「だ、大丈夫ですか!?」

エ「しのぶ!?」

し「姉さん……!」

継子のためだったから→←昔の私はもう1人の僕へと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にろちゃん - 楽しく読ませていただいてます!僕は村田さんが好きなので嬉しいです!これからも頑張って下さい! (7月25日 19時) (レス) @page9 id: 6a8e0333e2 (このIDを非表示/違反報告)
フワモフ(プロフ) - こんにちは! いつも楽しく読ませていただいてます!私は、村田さんがとっても好きなので、色々と出番があって嬉しいです!! これからも更新頑張ってください! (2020年8月4日 22時) (レス) id: 13950e4152 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(ºωº э)Зたいやき(ºωº э)З | 作成日時:2020年6月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。