検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:173,595 hit

よんじゅうわ ページ46

前世。昔の貴方side



母さん、父さん、兄さん


どうして私を置いてったの?


貴「母さん…なんで、なんで?僕…じゃない私、私、女の子らしくしたのに、?」



【Aが女の子らしくない事にイラついた親は彼女を女の子らしくしようと必死でした。

彼女は親の前では私、と言っていたのに彼女は捨てられました。彼女は山の中に捨てられたのです

まだ、10になるばかりの女の子には厳しすぎました。彼女はその時




笑っていました】



【ここからでした。彼女の心が崩れたのは


最終的にはそのヒビだらけの心を消したのはしのぶたちでした。その時の彼女にはそれが1番良かったのでしょう。


そう、彼女はその薬を2回打たれていたのです

1回目 前世 捨てられたあと

2回目 前世で捨てられたことを思い出したとき



彼女の心が再び壊れることを心配したしのぶたちは彼女の心を無くしました。

本当の副作用は記憶が消えること、そう、心が消えることが副作用ではなく、

反対の意味でした。


つまりまた思い出してしまうのを防ぐため、しのぶたちはまた対策を考えています。


このことは柱全員、+カナヲが知っていました】






しのぶside


…そうでした。


私たちはただ、Aを救いたかっただけ



あの子が鬼殺隊に入る前に姉さんはタヒんでしまった





カナヲと一緒に選別を受けた


彼女と選別にカナヲは無許可で行ってしまった






でもそれはAをまもるためなんです。

姉さんもカナヲも納得してる


私は間違ってませんよね……?


炭治郎くんに「今も怒ってますか?お姉さんがいるのに」と言われた


えぇ。私はいつも、怒っていますよ。

分かりきっています


心のどこかでAはそれじゃ救われない、と怒ってるんですよ。























記憶が戻ったらまた心が壊れるのは目に見えてる





どうか戻らないで……

よんじゅういちわ→←さんじゅうきゅうわ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(ºωº э)Зたいやき(ºωº э)З(プロフ) - アイチャンさん» 言われてみれば似てますねww (2020年5月23日 8時) (レス) id: 50a8f06b8b (このIDを非表示/違反報告)
アイチャン(プロフ) - めっちゃ関係ないけど、サイコロステーキ先輩って、五色に 似てますよね (2020年5月17日 1時) (レス) id: 9385242cb0 (このIDを非表示/違反報告)
アイチャン(プロフ) - サイコロステーキ先輩、略してサイステ先輩wwwwww (2020年5月17日 0時) (レス) id: 9385242cb0 (このIDを非表示/違反報告)
らりるれろ - サイコロステーキwwww (2020年5月16日 14時) (レス) id: 7afab131de (このIDを非表示/違反報告)
よぞらちゃん(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!!無理しない程度に頑張ってください!応援しています!! (2020年5月4日 14時) (レス) id: 96b8556106 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(ºωº э)Зたいやき(ºωº э)З | 作成日時:2020年5月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。