検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:173,601 hit

にじゅうきゅうわ ページ35

貴方side


貴「まぁそんなとこ」

村「どんなとこだろうな

少し善逸に同情するわ((」


村「てゆーかこの話してる間に音駒のみんな練習再開してる件について」

貴「黙秘します」

村「どうしたんだよ」

貴「言ってみたかっただけ」←


村「お前…まじそろそろ蝶屋敷戻ったら?面白かったけど」

貴「どうした村田さんデレ期かい?」

村「いいや。絶対無い」(真顔)

貴「ぴえん」(真顔)


村「お前心戻ったとか言ってからキャラ崩壊してるよな。あ、そっちがほんとの方なのか」

貴「うん…うん!…うん、、…おん、?おん!!」

村「どうしたんだよ、」

貴「いや、1番しっくりくる返事の仕方を試してた」←

村「バカだな」

冬樹「バカァ!!」


貴「え、冬樹いつからいたの?つーかお前優しい鎹烏って設定なんだよ。黙れ」←

冬樹「クソ野郎」←


貴「村田さんどうしよう。僕泣いちゃう」

村「いや冬樹はお前に合わせてキャラ変したんだぞ」

貴「いやそれはして欲しくなかったかな」

村「俺先輩。」

貴「僕上官」

村「先輩…」

貴「上官…!」

村 貴「よしタメで行こう」


テンポよすぎない?

やっぱり僕と村田さんは…!!
同類だ!

し「では村田君と同じ髪型にしますか?」

貴「それは勘弁」

やべぇ声でてたわ…………ん?



貴「あれ?やっぱり完治してないのかな?
しのぶさんが見える……

村田さん?なんで震えて…あっ...(察し)」

ほんものだぁぁあ\(^o^)/


し「Aさん?宮城戻りますよ?」

貴「ドウシテキタンデスカ」

冬樹「ザマァ!」

貴「お前まじ焼き鳥にするぞ。」

し「Aさん?」((黒笑

貴「ヒョエッかなり恐怖を感じた( ・´ー・`)ドヤァ」


村「俺は知らないぞ」

し「……Aさんは友人なので…苦しまないよう優しい毒で殺して上げましょうニコ」


貴「ふん…逃げるが勝ちさ」

貴「…………それじゃっ☆音駒のみなさんまたね」


し「」チャキン


やっべぇ☆


実力はね?柱に届かなくてもね?
僕、速さはあるよ?☆


貴「じゃ!」


し「逃がしましたか…

村田くん?ニコ」



村「あっ……」









村田さんがどうなったかって?


村田さんの悲鳴が聞こえたなんてしーらない









音駒「(俺ら空気…)」

さんじゅうわ→←にじゅうはちわ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(ºωº э)Зたいやき(ºωº э)З(プロフ) - アイチャンさん» 言われてみれば似てますねww (2020年5月23日 8時) (レス) id: 50a8f06b8b (このIDを非表示/違反報告)
アイチャン(プロフ) - めっちゃ関係ないけど、サイコロステーキ先輩って、五色に 似てますよね (2020年5月17日 1時) (レス) id: 9385242cb0 (このIDを非表示/違反報告)
アイチャン(プロフ) - サイコロステーキ先輩、略してサイステ先輩wwwwww (2020年5月17日 0時) (レス) id: 9385242cb0 (このIDを非表示/違反報告)
らりるれろ - サイコロステーキwwww (2020年5月16日 14時) (レス) id: 7afab131de (このIDを非表示/違反報告)
よぞらちゃん(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!!無理しない程度に頑張ってください!応援しています!! (2020年5月4日 14時) (レス) id: 96b8556106 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(ºωº э)Зたいやき(ºωº э)З | 作成日時:2020年5月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。