検索窓
今日:17 hit、昨日:4 hit、合計:173,604 hit

にじゅうはちわ ページ34

貴方side


貴「どうしたのかい!サイステ先輩♡」

サイステ「きもい」




無視しよ。






貴「村田さん」

村「今度はなんだよ」


貴「実はもう1つヤバいことがあって……」

村「言ってみろ」


貴「実はね……









貴「暇んちょす。伊之助遊ぼ」

伊「あぁ!?勝負?勝負ぅー!」


貴「勝負したらしのぶさんに殺 されるぞ?

伊之助お化粧してあげるよ。
宇髄さんと違って可愛くしてあげる☆」


伊「あぁ?なんだそれ」

貴「大人しくしてたら天ぷらあげる♡」

伊「衣のついたアレ!!」ホワホワ








って感じでお化粧したのさ。

そんでもってね

女の子の袴着せてね、?
胸パット付けたんだよ← 」


村「お前の理想を押し付けたって事だな」

貴「最後まで聞け。でね?



伊之助をその姿で僕の隣に居させたの。
そしたら……








善「ギィヤァァァァァア!!

なんか聞いたことある音だけど…!!
可愛い!!君なんて名前!?

結婚しよぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!?」


って善逸が勘違いして


炭「ん?伊之助の匂いがする、伊之助どこだ?」←

炭「君、どこから来たんだ!?名前なんて言うんだ?」


そんでもって宇髄さんもきちゃってさ


宇「お前派手にいい顔つきだな。胸もあるし」←


さすがにやべぇと思ったけど

面白いからそのまま見てることにしてさ」


村「性格悪いなw」


貴「まぁまぁ、それでね








善「ねぇ!!結婚じよ”ぉぉぉぉぉお”!!」

炭「善逸やめるんだ!女の子が困ってるだろ!」

貴「(´^ω^`)ブフォwww」


まぁ吹いちゃってさ、

伊之助は困ってるというか
何言われてんのかわかんないってかんじでさ



ネタバレしようと思ったのさ


そしたら伊之助が……



伊「あんだテメェら。きもちわりぃな。」

善 炭 「「…え?」」

宇「……派手なことしたな…」


まぁここで善逸を弄ろうと思って


貴「善逸…wwそれ伊之助wwwwヒィww僕がw化粧してwあげた、wwだけだよwwww男にも求婚wwwww」


って言ったわけだよ。無論笑いは止まらないわけで」


村「それを今真顔で言うお前もどうかと思う」


貴「そんでさ、









善「え。伊之助…最悪なんだけど。」

炭「てっきり女の子だと…」←


いつの間にか宇髄さん逃げてさ


善「じゃあ!?その胸は!?どうやって?証明するんですかぁぁぁぁぁあ”!?」


貴「……胸パット( ・´ー・`)ドヤァ」


善「……」 」

にじゅうきゅうわ→←にじゅうななわ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(ºωº э)Зたいやき(ºωº э)З(プロフ) - アイチャンさん» 言われてみれば似てますねww (2020年5月23日 8時) (レス) id: 50a8f06b8b (このIDを非表示/違反報告)
アイチャン(プロフ) - めっちゃ関係ないけど、サイコロステーキ先輩って、五色に 似てますよね (2020年5月17日 1時) (レス) id: 9385242cb0 (このIDを非表示/違反報告)
アイチャン(プロフ) - サイコロステーキ先輩、略してサイステ先輩wwwwww (2020年5月17日 0時) (レス) id: 9385242cb0 (このIDを非表示/違反報告)
らりるれろ - サイコロステーキwwww (2020年5月16日 14時) (レス) id: 7afab131de (このIDを非表示/違反報告)
よぞらちゃん(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!!無理しない程度に頑張ってください!応援しています!! (2020年5月4日 14時) (レス) id: 96b8556106 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(ºωº э)Зたいやき(ºωº э)З | 作成日時:2020年5月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。