検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:173,589 hit

じゅうよんわ ページ17

貴方side




合宿当日
早い?気にしたら負け★






貴「誰だよ…集合4時とか決めたヤツ……」

溝「俺だけど」

貴「ヒェッ、じょ、じょじょじょ冗談ですよ!?」ブルブル

国「どもってるよw」

貴「いつ来たんだよw」

国「今」


及「あっ!おはよー☆」

貴「朝からうるさいですね…!(朝から元気ですね)」

及「ちょっと!逆だよ!?」

岩「おはよ」

貴「おはようございます!!」

及「えぇ!?」





今回は鬼でないよね…?

うぅ…会うの気まずいいいいいい


考えるのやめよ★



貴「私は荷物の隣でぐっすり寝させていただきます」

及「あ、ちょ!」


岩「1番後ろいったな、てかまだ全員きてないのに…」


うん。
起きた時には全員降りてたから席順とか知らない★


貴「どうも〜!青葉城西の雪村でーす」

由「Aちゃん!怪我は大丈夫なの?!!」

貴「あ、はい大丈夫でs((及「君かわいいね!名前は??」……ハァ」


ほらやっぱり
可愛い、それだけで近づきたくなる


花「怪我って?」

松「知り合い?」

「 「 紹介しろよ〜 」 」


めんどくせぇ★


兎「へいへいへーい!あっ!Aじゃねぇか!!

あん時は助かっぜ〜」


花「俺らなんの話してんのか分からないんだけど」

松「それな」

矢「どーゆーことなんですかね」

金「雪村はみんなと知り合いなの?」


貴「あーうん。まぁ前居た高校、音駒だし」

青葉城西「えぇ!?」


黒「なんで転校したんだ?」

貴「あ、黒尾さん…

まぁ任務ですから」

研「なるほどね。手紙読んだよ。お守りありがとう」

貴「いえいえ、」


国「さっきからどういうこと?任務って?」

赤「聞いてないんですか?Aから」

言ってねぇからな。うん

及「どーゆーこと?」

どーもこーも

貴「鬼殺隊 乙 雪村ですね、はい」

青葉城西「…………え?」

花「わ、one more」

貴「だから私鬼殺隊で任務として青葉城西に入ったんですって」

松「……え?」


貴「日本語分かりますかね?w」

及「え。え。え。え。」


及川さん、口が閉じませんね

うん。


貴「赤葦さん、案内お願いします」

赤「いいの?青葉城西のみなさんすごいことになってるけど」

貴「そのうち戻りますよ」

赤「じゃあ案内します」


及「あっうん、えと、よろしく?」

岩「クソ川…しっかりしろ!」

及「うわぁ!?」


渡「……ハッ」

矢「あ、部屋行くって」

渡「夢を見ていた気がする」

矢「大丈夫かよw」


逆に全員大丈夫ですかね

じゅうごわ→←じゅうさんわ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(ºωº э)Зたいやき(ºωº э)З(プロフ) - アイチャンさん» 言われてみれば似てますねww (2020年5月23日 8時) (レス) id: 50a8f06b8b (このIDを非表示/違反報告)
アイチャン(プロフ) - めっちゃ関係ないけど、サイコロステーキ先輩って、五色に 似てますよね (2020年5月17日 1時) (レス) id: 9385242cb0 (このIDを非表示/違反報告)
アイチャン(プロフ) - サイコロステーキ先輩、略してサイステ先輩wwwwww (2020年5月17日 0時) (レス) id: 9385242cb0 (このIDを非表示/違反報告)
らりるれろ - サイコロステーキwwww (2020年5月16日 14時) (レス) id: 7afab131de (このIDを非表示/違反報告)
よぞらちゃん(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!!無理しない程度に頑張ってください!応援しています!! (2020年5月4日 14時) (レス) id: 96b8556106 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(ºωº э)Зたいやき(ºωº э)З | 作成日時:2020年5月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。