検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:173,594 hit

じゅうにわ ページ15

貴方side



青葉城西もでけぇな…


私は今宮城県立青葉城西高校の前にいます

職員室どこ。まじで

この学校で雪女は嫌だから前髪きったお★


貴「あの…職員室ってどこですか…?」

及「なになに?ファンの子?」


え、何こいつ。髪型やばwww


貴「(´^ω^`)ブフォwww…あ、えと

職員室どこか聞いたんですけど

この頃の高校生は日本語も理解できないんですかね」

花「wwwwww」

松「やっべwww」

岩「すまんな、職員室案内する」


貴「あ、ありがとうございます!!」

日本語通じる人いた〜!

岩「そいつらがおかしいだけだ、お前転入生か?」

あ、声に出てたのか

貴「はい、東京から来ました」

及「やっぱり都会の子は可愛いn((貴「お名前聞いてもいいですかね」…被せないで!?」

及「俺は及川とおr((貴「あなたは大丈夫です」…えぇ!?」


岩「wwwwww岩泉一だ、w3年」

貴「先輩でしたか!よろしくお願いします」

花「おま、面白www男バレ入れよwww」

松「マネージャーな。」


え、まじ?この人たち男バレだったの?


貴「いいですよ。前も男バレマネでしたから」

花「おっまじ?」

岩「ここが職員室だ。なら帰り、体育館にこい」

貴「りょーかいでーす」




誰も聞いてる人、いないよね…?よし!


貴「失礼します。鬼殺隊 乙 雪村 Aです。

担任は誰ですか」


中「私だよー!」

中「中本です!よろしくね」

貴「よろしくお願いします!」









転入…自己紹介どーしよ……

今回も鬼殺隊ってこと言わなくていいよね



中「はーい、じゃあ入ってきてねー!」


貴「えっと、東京から来ました。雪村Aです

よろしくお願いします!!」

うん、上出来★

中「じゃあ雪村さんは国見の隣ね」

だれだよ。

あ、なんか手ひらひらしてる人いたわ


貴「ありがと、よろしくね

えっとー、センター分け」

「(´^ω^`)ブフォwww」

え、なんか周りにいた人吹いたんだけど

貴「ごめん、名前分かんないから★」

モブ「俺は!?」

モブ「私は?w」

貴「君はわかめで君はトマト」

「「最高www」」

クラスの人に気に入られました


休み時間

国「俺、国見英。センター分けじゃない。男バレ」

貴「あ!私ね男バレマネやるつもり!」

国「え?追い返されると思うけど」

貴「え?岩泉先輩とピンクさんとアヒルさんに誘われたんだけど…男バレじゃなかった?」

国「…その中に自意識過剰いた?」

貴「うん!鰹節みたいな人いた!」

誰だっけ

じゅうさんわ→←じゅういちわ 手紙



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(ºωº э)Зたいやき(ºωº э)З(プロフ) - アイチャンさん» 言われてみれば似てますねww (2020年5月23日 8時) (レス) id: 50a8f06b8b (このIDを非表示/違反報告)
アイチャン(プロフ) - めっちゃ関係ないけど、サイコロステーキ先輩って、五色に 似てますよね (2020年5月17日 1時) (レス) id: 9385242cb0 (このIDを非表示/違反報告)
アイチャン(プロフ) - サイコロステーキ先輩、略してサイステ先輩wwwwww (2020年5月17日 0時) (レス) id: 9385242cb0 (このIDを非表示/違反報告)
らりるれろ - サイコロステーキwwww (2020年5月16日 14時) (レス) id: 7afab131de (このIDを非表示/違反報告)
よぞらちゃん(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!!無理しない程度に頑張ってください!応援しています!! (2020年5月4日 14時) (レス) id: 96b8556106 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(ºωº э)Зたいやき(ºωº э)З | 作成日時:2020年5月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。