検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:173,590 hit

きゅうわ ページ12

黒尾side


「君たちのその態度気に入らないな

鬼殺隊だから優しくするの?」


霞柱様が言ったことの言葉




黒「心当たりがあるんだ。」


黒「マネージャーは席を外してくれ」

由「なんで!?」

か「そ、そうだよ!」

潔「私達も知る必要はあるんじゃないの?」



由莉には知られては行けない
由莉だけってのも…



夜「すまんな、女子は関係ないんだ」

由「わ、わかったよ…」


夜久ナイス






俺は話した

Aのことを

由莉と態度が違いすぎたこと

前髪が目にかかってるからって雪女とか悪口を言う人を止めず笑っていたこと
(俺たち護ってくれてる時普通に可愛かったし)←

Aは由莉や俺たちを護るために音駒にきたこと

いつも笑っているがきっと本当は苦しいんじゃないか、

と。



赤「確かに態度、分かりやすく違いましたね」

研「だから俺たちは全員名前呼びにしたんだ。妙とか言われたけどね」

葉「だったら雪村さんは俺たちのこと嫌いじゃないのか?命かけでまもってくれたけど」

兎「よく分かんねぇけど、それが仕事なんだろ?」



黒「だから、まぁ霞柱様はそんなこといったんじゃないかな、と。」

全「なるほど……」


澤「あのさ、マネージャーに聞かせたくなかった理由は?」

黒「主に由莉に、だ。」

菅「どーゆーことだべ?」

黒「鬼にとって稀血の人間は鬼の中でもご馳走らしい。由莉はその中でも上位な稀血らしいんだ。
だからこれは由莉には言うな、とAから言われたから」

海「由莉1人だけだと可哀想だから、他のマネージャーにも出てって貰ったんだ」



研「俺たちは…色々と見直す必要があるね」


黒「まずはAがまた戻ってきてくれるか、だな」

小「俺たちのせいでなんか他の鬼殺隊の人も大怪我だったよな」




A、お前は由莉とは違う
気にする事はない


だからまた









笑顔で音駒に戻ってきてくれよ





由莉も帰りはAがいないとすぐ、

Aの話してたんだぞ








みんな、お前のこと大好きだから、な









態度の話はAが

帰ってきてからにしよう

じゅうわ→←感謝!見なくてもOK



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(ºωº э)Зたいやき(ºωº э)З(プロフ) - アイチャンさん» 言われてみれば似てますねww (2020年5月23日 8時) (レス) id: 50a8f06b8b (このIDを非表示/違反報告)
アイチャン(プロフ) - めっちゃ関係ないけど、サイコロステーキ先輩って、五色に 似てますよね (2020年5月17日 1時) (レス) id: 9385242cb0 (このIDを非表示/違反報告)
アイチャン(プロフ) - サイコロステーキ先輩、略してサイステ先輩wwwwww (2020年5月17日 0時) (レス) id: 9385242cb0 (このIDを非表示/違反報告)
らりるれろ - サイコロステーキwwww (2020年5月16日 14時) (レス) id: 7afab131de (このIDを非表示/違反報告)
よぞらちゃん(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!!無理しない程度に頑張ってください!応援しています!! (2020年5月4日 14時) (レス) id: 96b8556106 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(ºωº э)Зたいやき(ºωº э)З | 作成日時:2020年5月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。