検索窓
今日:16 hit、昨日:4 hit、合計:173,603 hit

いちわ ページ2

貴方side


お館様から呼び出された

え、え、なんかやらかした!?

うぅ……怒られる!?

師範は「大丈夫だよ」って言ったけど!?

怖いよね!?



お館様「悪いね、A、わざわざありがとう」

貴「い、いえ!」


お館様「実は、音駒高校に入学してほしいんだ」


貴「え、?ですが高校は行かないつもりで……

なぜですか?」


中学は義務教育だから、ね

でも高校は行かずに鬼殺隊一筋で行こうと思ったんだよね、


お館様「最近の高校生は稀血が多くてね、

それに男バレマネが狙われてるらしいんだ
稀血の中でも稀少な稀血でね、

ちょうどAは高校生になるからまもってほしくてね。お願いできるかい?」


そーゆーことか…


貴「御意。ですがお館様、鬼殺の仕事で授業がまもとに受けられません」

お館様「鬼殺隊を送るということで寝ててもいいと許可をとっているよ」

貴「ありがとうございます」


なるほど。私が入ることは既に決定済だったと…w

まぁ寝てていいならいっか★


今はね、鬼殺隊は政府公認で
刀を持っていても大丈夫なんだよね〜

刀はね、背中に隠してるよん♪♪


あ、関係ないけど私のカラスの名前はね

冬樹だお♡オスだよ?それも優しいね









音駒…案外でかかった


とりま職員室行こ

貴「失礼します、鬼殺隊乙の雪村Aです。

男バレの先生とお話したいんですけど。」

顧問「あ、すまん!今ちょっと手が離せなくて、放課後男バレの体育館来てくれ!」

貴「了解でーす」



男バレマネ、か
悪くないな♪♪




入学式終わったお、自己紹介だお!!

鬼殺隊のことはみんなに言ってもいいと言われたけれど、態度変えられるの嫌だし★
てか眠い


貴「えーと。雪村Aでーす

部活は男バレマネやろーかとおもってます
よろでーーす」

よし寝よ

リ「灰羽リエーフでぇぇぇす!!

男バレ入る予定っす!
おねしゃぁぁぁぁす!」


………………うるせぇ!!

まじ寝させろ









リ「…きて!…おきて!!」

貴「え?あ、もう終わったの…?o。.( ´O`)」

リ「全然起きないからびっくりした!

休み時間、雪村さんの前髪退けてみんな可愛い!とか言ってたんだよ?」

貴「へー。まじかよー。てか雪村さんって堅苦しいね、Aでいいよ。リエーフって呼ぶね」

リ「了解!男バレ一緒に行かね?」

貴「リエーフ男バレなの?」

リ「自己紹介で言ったよ!?」

貴「寝てた★」

リ「……」

にわ→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(ºωº э)Зたいやき(ºωº э)З(プロフ) - アイチャンさん» 言われてみれば似てますねww (2020年5月23日 8時) (レス) id: 50a8f06b8b (このIDを非表示/違反報告)
アイチャン(プロフ) - めっちゃ関係ないけど、サイコロステーキ先輩って、五色に 似てますよね (2020年5月17日 1時) (レス) id: 9385242cb0 (このIDを非表示/違反報告)
アイチャン(プロフ) - サイコロステーキ先輩、略してサイステ先輩wwwwww (2020年5月17日 0時) (レス) id: 9385242cb0 (このIDを非表示/違反報告)
らりるれろ - サイコロステーキwwww (2020年5月16日 14時) (レス) id: 7afab131de (このIDを非表示/違反報告)
よぞらちゃん(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!!無理しない程度に頑張ってください!応援しています!! (2020年5月4日 14時) (レス) id: 96b8556106 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(ºωº э)Зたいやき(ºωº э)З | 作成日時:2020年5月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。