検索窓
今日:71 hit、昨日:28 hit、合計:199,344 hit

029 . ページ30



















和泉 「 武蔵 、丹波管理官の件はこっちで調べる 。貴方はあの男から話を聞いてきて 。マル被らの正体を知っている可能性が高い 。事件解決の大きな糸口になるかもしれない 。武蔵⋯⋯お願い 」




武蔵 「 ⋯⋯⋯⋯わかった 」














力強く頷いたあと 、武蔵は

本部の端に座っているAに目を向けた 。




自分も一年前に被害にあったからこそ

父が 「 彼 」 に会いに行くことに不安を募らせていた 。



揺れる瞳と目が合い 、Aの傍に近寄る武蔵 。














「 おとうさん⋯⋯⋯⋯ 」




武蔵 「 ⋯⋯大丈夫 」














これ以上 、Aを危険な目に合わせたくない 、

不安にさせたくない 。



そんな思いを抱く武蔵は 必要以上に喋ることはせず

Aの頬を撫でて " 彼 " の元へと向かった 。














⎯⎯⎯⎯⎯ Aちゃんはお父さんのことが憎いんですか?





⎯⎯⎯⎯⎯ 同じですね 、私たちは










⎯⎯⎯⎯⎯ はやく急がないと 火傷しちゃいますよ














一年前の 「 彼 」 の言葉が脳裏によぎり

Aは顔を歪めた 。














_________________________














武蔵と本庄の前に姿を現したのは⋯⋯⋯⋯














耕一 「 お久しぶりです 、武蔵刑事 」














「 大病院占拠 」 の際 、


裕子を含む数名を人質にとり

愛娘であるAとえみりも巻き込んだ




武装集団のリーダー的存在の青鬼 ・ 大和耕一だった 。









.

030 . 対決→←028 .



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
469人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - ジャニーズ全グループ大好きですコロナとか温度差で体調に気をつけましょう (2月22日 17時) (レス) id: fa15550fa1 (このIDを非表示/違反報告)
〇〇(プロフ) - 続きが出るの楽しみに待ってます! (2月20日 23時) (レス) @page41 id: bf8e3b1ca0 (このIDを非表示/違反報告)
みゆ(プロフ) - 続き楽しみにしてます🫶 (2月15日 20時) (レス) @page25 id: 3fa15579b2 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - 面白いです«٩(*´ ꒳ `*)۶»、続き楽しみにしてます🎶更新待ってます(*`・ω・)ゞ (2月12日 21時) (レス) @page15 id: 50582a260f (このIDを非表示/違反報告)
シオリ - とても面白くて続きが楽しみです。 (2月12日 21時) (レス) @page15 id: 653f2e7127 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ami | 作成日時:2024年2月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。