検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:23,236 hit

祝宴 5 ページ15

信side

「___調子乗ってんじゃねぇよ」

カイネ「なっ...!!貴様、李牧様になんて口を、」

男女が机を叩いたのが視界の端に移るが、今の俺にはどうでもいい事だ

「Aの価値を語っていいのはお前じゃねぇ」

そうだ

Aのこと何も知らねぇだろ

頑張ってるとこ見たことねぇだろ

なのに、

お前なんかに価値定められていい奴じゃねぇんだよ

「さっきから聞いてると結局よぉ、負けたくねぇから戦わないでくださいって言ってるようなもんだろ」

李牧「...」

「だったら口じゃなくてそういうのは戦で語ろうぜ、李牧。」

その時だった

昌文君のオッサンの鉄拳が降ってきたのは

昌文君「このバカが大変失礼致しました...!!」

突如変わった雰囲気に、李牧も少々焦ってるようだ

李牧「あはは、...」

一方Aはというと、

少し前に副殿から小走りで外へ行った

行先も告げられてないことに少々不安がある、が

Aが出ていく少し前に

李牧「...A、ちょっと外で話しませんか」

っていう耳打ちが聞こえたから、大丈夫だと思うぜ

密談 1→←祝宴 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫猫 - かなでさん» 楽しみに待ってます!! (2022年3月29日 23時) (レス) id: ae8d47718e (このIDを非表示/違反報告)
かなで - 猫猫さん» あったりします!! (2022年3月26日 5時) (レス) id: 1adef6fe2c (このIDを非表示/違反報告)
猫猫 - 番外編の続き、あったりしますか? (2022年2月19日 7時) (レス) id: 7730c8acb7 (このIDを非表示/違反報告)
かなで - 鈴さん» めっちゃ嬉しいです、ありがとうございます!! (2022年2月19日 1時) (レス) id: 30f42fc3d4 (このIDを非表示/違反報告)
かなで - 高木さん» ありがとうございます!正直一番元気出ました。ご要望どおり蒙恬も王賁も登場する予定なのでご安心を!!頑張りますありがとう!! (2022年2月17日 15時) (レス) @page20 id: f1e6c3e0c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなで | 作成日時:2021年3月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。