検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:69,929 hit

94 ページ44

.




NY「あんた……」




HW「ヌナ、俺に言いましたよね」




NY「もう我慢出来ない……」



そう言って泣き出したナヨン



何が起こっているのか分からない



ミニョクが私の肩に手を回した



MH「落ち着いてね」



「う、うん……」



HW「俺が居ますから、また俺に話してください」


NY「あんたなんでそんなに普通でいられるのよ……」


HW「Aヌナが好きだからですよ」




「え……」



MH「は?え?」




ナヨンは目を見開いてヒョンウォン君を見ている




NY「馬鹿じゃないの?!」




HW「仕方ないじゃないですか、Aヌナの事が好きだから、ヌナが1番幸せになれるようにしたいんです」




「ヒョンウォン君、何言って……」



NY「本当馬鹿じゃない?」



HW「そんなのナヨンヌナが1番知ってるでしょ?^^」



また泣き出したナヨン



するとヒョンウォン君がこちらへ来て私の腕を掴んだ



MH「なんだよ」




HW「ちょっとヌナ借ります、ナヨンヌナをお願いしますね」




そう言って私の腕を引いて歩き出した





少し歩いてヒョンウォン君が立ち止まった




HW「驚かせてすみませんでした」




「あ…うん……」



HW「俺、ヌナが好きです」

95→←93



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
298人がお気に入り
設定タグ:monstax , モンエク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千尋 - キュヒョンの「「俺の事好きになってよ…」で爆発しましたTTうお〜ん切ない!更新楽しみにしています! (2018年3月29日 14時) (レス) id: 8337028c26 (このIDを非表示/違反報告)
まなな - すごくいいですね(泣)次楽しみにしてます!!! (2017年8月23日 0時) (レス) id: 060d5c8b8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てみー | 作成日時:2017年4月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。