検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:69,933 hit

65 ページ15

あれからしばらく経ったある日








1人で学校の前を歩いていると





1人の女の子に話しかけられた






『ねぇ!あなたキヒョンの彼女さん?!』









凄い可愛い……







「そうだけど…?」






『私リナっていいます!!キヒョンの幼馴染み!!』







「幼馴染み!!初耳……」





RN「何アイツ言ってないの?!」






「聞いたことないよ(笑)」



RN「あ、そうだ!名前はなんていうの?」




「Aっていいます」




RN「Aちゃんね!了解!!2年生でしょ??」



「うん、そうだよ」




RN「じゃあ、同い年だ!!よろしく!!」





「あ、よろしくね!」




『リナ〜!!!まだ?!』




RN「うわ、行かなきゃ……


じゃ、キヒョンの事よろしくね!!」





そしてリナちゃんは走っていってしまった









可愛すぎる……





男達もリナちゃんをチラチラ見てる






『おい、口開いてんぞ』




「えっ」



慌てて口を抑えて横を見ると




ウォノがこっちを見てフッと笑った



「笑うな」



WH「リナに見惚れてたの?(笑)」





「知ってるの??」




WH「当たり前だろ(笑)」






「……私知らないことばっかりだな」



WH「……可愛いよな!リナ!」





「本当に可愛い」




WH「何、不安なの?(笑)」





「いや、別にそういうわけじゃ……」





WH「えぇ普通不安だろあんな美少女が幼馴染みだなんて」




「私が離れていきそうとか言って泣いてたキヒョンに限ってそんな心配はいらないかなって思ってるんだけど(笑)」





WH「随分自信あんのな(笑)」






「……まぁ」

66→←64 -KHside-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
298人がお気に入り
設定タグ:monstax , モンエク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千尋 - キュヒョンの「「俺の事好きになってよ…」で爆発しましたTTうお〜ん切ない!更新楽しみにしています! (2018年3月29日 14時) (レス) id: 8337028c26 (このIDを非表示/違反報告)
まなな - すごくいいですね(泣)次楽しみにしてます!!! (2017年8月23日 0時) (レス) id: 060d5c8b8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てみー | 作成日時:2017年4月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。