検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:192,560 hit

不安 ページ43

¨
貴方side




『蓮くんとの共演多くて嬉しいけど多すぎてもうどれがなんだかわかんなくなってくる笑』





目「いや、俺もだよ?笑 服装と髪型で判断してるところあるから笑」





監督「2人ともいける?」





『はい!大丈夫です!』((ニコッ





スタッフ「では本番始めまーす!」






silentの撮影は今までとは少し違い


難聴の方のお話で手話を使うことが多い





私が演じる青羽紬ちゃんは手話が全く分からない


はずだけど…







『わかっちゃうんだよな…笑』





目「撮影の時に聞けるから俺は安心だけどね笑」







ありがたいことに手話がわかる


学生時代に一生懸命覚えて資格もとったくらい笑








監督「よーい…はい!」

















監督「はいカット!」






『フー……蓮くん』





カットがかかりいつも通り蓮くんに声をかけたが






目「…」





まるで聞こえていないかのようにその場を去ろうとする






『!……』((ウルウル






まるでドラマそのもので感情移入が激しい私は






『…ッ(涙)』







気づけば涙を流していた







スタッフ「!ひめちゃん!どうしたの!?」






スタッフさんのその言葉に蓮くんは反応したのか


パッとこちらを振り返り


急いで私の元へ来てくれた







目「A?どうした??」






そう言いながら私をギュッと抱きしめ頭を撫でてくれた






『蓮…くんが…(涙)』





目「?俺が?」





『こえ…かけたけど…(涙)』





目「あぁ…聞こえてなかった…入り込みすぎてたや…ごめんね。」






そう言い更にギュッと抱きしめてくれた






目「俺が耳聞こえなくなっちゃったと思ったのか…」





『(涙)』((コクッ





目「あぁ…まじでごめん。」








目「(いや、かわいすぎ…笑)」

私の幸せな結婚→←関係性



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1476人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はなの(プロフ) - まいかさん» コメントの方ありがとうございます!病み期のお話のことですね。私自身ほかの作品と内容や会話は被らないように配慮はさせていただいております。もし主様がよろしければ被ってしまっている他の作者様の作品を教えて頂きたいのですが…。 (8月12日 0時) (レス) id: 98f120ba3e (このIDを非表示/違反報告)
はなの(プロフ) - みみみさん» リクエストありがとうございます! 私自身勝手ながら忙しくリクエストの方遅くなってしまいますがそれでもよろしければリクエスト答えさせていただきたいです! (8月12日 0時) (レス) id: 98f120ba3e (このIDを非表示/違反報告)
まいか(プロフ) - ダイエットの話他の人と話めちゃくちゃ同じなんですけど、、、、 (8月10日 5時) (レス) id: b41f0359ae (このIDを非表示/違反報告)
みみみ - リクエストいいですか?それスノの、学校潜入とかのやつを見たいです!無理はしないで頑張ってください☆ (7月28日 12時) (レス) @page45 id: 10d256d720 (このIDを非表示/違反報告)
しぃな(プロフ) - リクエスト大丈夫でしたら、突然ですが占ってもいいですかの内容的に姫ちゃん病んじゃってて皆で姫ちゃんを甘やかす話が見たいです!出来たら皆で旅行とか。 (2022年3月9日 12時) (レス) id: 7ea359306a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はなの | 作成日時:2021年9月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。