検索窓
今日:12 hit、昨日:23 hit、合計:14,188 hit

ページ10

umehara side









『へ、?』


祐希「ごめんね笑 涙引っ込ませちゃった笑」









いやいや、笑ってますけれども





私の脳みそはもはやキャパオーバーで





心臓の方も動きすぎてて痛いし





向かい側に座っている祐希くんは目を細めて笑ってて





その笑顔いつものかっこいいやつね





ってそうじゃなくて!








『それって、あの、もしかして告白……ってやつ?』


祐希「ふふっ、うん、そう」


『私のことが……』


祐希「うん、好き。」


『………やばい』


祐希「俺もやばい」


『いやなんで私なん?!祐希くんの周りたっくさん美人さんおるやん!私なんて自慢できることなんか1個もあらへんし、バレーしか興味無いんやで?可愛くないやろ』


祐希「そうやって焦ったり照れると関西弁出るとこが可愛い」










だめだ。何言っても敵わん。






結構アピールしてたつもりではあると本人は言っているけど思い当たる節がこれっぽっちもなくて





選手の観察は得意なのに、選手では無い完全プライベートな彼を完璧に理解するのは出来なかったらしい










祐希「ってことだから、これからはガンガンアピールするんで、覚悟しとけよ?」


『は、はい』


祐希「カウントダウン始まった!早く、ジャンプするだろ?」


『あ!する!』










席を立ってテレビの前へ移動した私たち






カウントダウンの画面を食いつくように見てゼロになる瞬間を待つ





すると、左手に暖かい感触が伝わる





その正体は祐希くんの手で、いつの間にか手を繋いでた











祐希「来年こそ、俺が1番Aの傍に居られますように!」











ただでさえ告白されたことや手を繋がれていることにあたふたしてるのに、追い討ちをかけるようにあんなことを言うもんだから





思わず彼の肩にゲンコツを食らわせてやった





もちろん優しくだけど……

#30→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎うさぎ | 作成日時:2023年12月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。