検索窓
今日:4 hit、昨日:23 hit、合計:14,180 hit

#12 ページ5

ran side









『ねぇカルボナーラまだー?』


藍「さっきも聞かれたけどまだ5分しか経ってないんからな?」


『だってお腹すいちゃったんだもん』


藍「ちょっとまっててや笑笑」


『はぁい』









最近のクリスマスは1人でイタリアで過ごしてるから寂しい


ってAさんに言ったら


じゃあクリスマス空けときな?Aさんが行ってあげるよ


なんて思っても見なかったことを言われて


結局俺の家にご招待


まあ、その代わり藍のカルボナーラ食べたことないから作ってね、なんてわがままを聞いて作ってあげてるんやけど、急かしてくるんよこの姉さん


じっと座ってることに飽きたのか今は俺の家を探索中らしい笑










『この写真懐かし!』


藍「初めてイタリア来た時に撮ったやつやろ?」


『そう!現像して飾るとか可愛いとこあるやん藍ちゃん』


藍「せやろ?笑 てか藍ちゃんってやめてや、ちゃんって」


『西田がたまに呼んでるから呼びたくなんねん』


藍「だる、もお出来たからすわってや」


『やったっ!待ってましたっ!』










ぴょんぴょん飛び跳ねてこっちに来るAさんは可愛くて


たまに歳上なことを忘れてしまうほど


可愛いと思ったらバレーを見る真剣な顔はかっこいいし、運転したり街を歩く時は綺麗で


こんなにも素敵な女性なんよ


だから、好きなのにホンマに俺なんかが隣におってええんやろか


"彼氏彼女"な関係な訳やないのに考えてしまう












『藍?どうしたん?冷めるで?』



藍「Aさんて可愛くて美人なんやな〜て」


『……は?なによ笑』


藍「は?て酷ない?嬉しがってもええやんか笑」


『藍がそういうこと言うん珍しない?』


藍「そー?」


『ま、イケメン様から言われるのは悪くないわねぇ』


藍「俺ほんまに思ってるで?」


『ありがとありがと』


藍「Aさん、俺ちゃんと思ってる。意識してくれてもえええんやで?」


『ん……?』


藍「分からんならええわ笑 食べよ。カルボナーラに失礼」


『元はと言えば藍がなかなか食べやんからやん!』


藍「うるさい」










Aさんと出会って3年



Aさんに片思いしてから3年



我ながら一途やなぁとも思うけど



魅力的なAさんが悪いねんもんしゃぁない



クリスマスっていう特別な日だからか



目の前にいる人が綺麗だからかわからないけど



「意識してくれてもええんやで」



これぐらい許してくれてもええよな

#1→←#14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎うさぎ | 作成日時:2023年12月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。