検索窓
今日:5 hit、昨日:23 hit、合計:14,181 hit

#12 ページ12

ran side









久しぶりのオフ





俺はAさんに会うためまたもやミラノに来ている





何回来んねんって言われそうやけど仕方ないやん





好きな人には会いたいのが普通やし
















待ち合わせ場所でAさんを待っていると後ろから







『藍ー!!』









と聞きなれた大好きな声が俺の名前を呼ぶ






振り返れば見慣れたはずのAさんが……






ん?ロングヘアの金髪のお姉さん……






金髪!?







藍「え、Aさん?金髪?夢?人違い?」


『おぉ、ちょっと落ち着いて』


藍「無理やろ。知らん間に金髪って言ってや」


『えっと、ごめん、?て、なんで謝らなあかんねん』


藍「俺に報告してから染めてください」


『えぇ。でも金髪似合っとるやろ?笑』











くるっと回って自信ありげにニコニコしてるAさん




いや、似合っとる




似合っとるが故に俺が知らんところで可愛くなっとるんが許せない!











藍「もー可愛くなりすぎっす」


『素直に褒めてくれるなんて珍しいじゃない藍ちゃん』


藍「俺いつも素直です、あと藍ちゃんってやめてやってずっと言っとる!」


『ごめんって笑』












絶対この人反省してない







次言ったら罰ゲームとかにでもしようかな、なーんて








藍「てか俺が最初にAさんのイメチェン姿見たかった」


『昨日染めたから藍が最初やで?』


藍「えっ!ホンマに!?」


『うん笑 嘘ついてどうするん笑』













あーだる。




落としてあげるの上手すぎ





俺調子乗りやすいから





そんなこと言われたらもっとAさんの沼にハマっまうやん














藍「なぁAさん、髪の毛似合ってんで。それ好き」


『なっ……!』


藍「Aさんのばーか」









どんどん可愛くなるのずるすぎ




俺の知らんとこで可愛くなるのやめてもろて




でも、まぁ俺が最初ってのはなんかいい気分

・→←#30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎うさぎ | 作成日時:2023年12月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。