検索窓
今日:126 hit、昨日:108 hit、合計:116,875 hit

ページ10

@ran.valleyball0902
____________________________

ran.valleyball0902 5時間前






(Aとのツーショット)








トレーナーさんとご飯
この人おらんと俺ら勝てん




そういやInstagram始めたってよ


@umechann_0910





メッセージを送信


____________________________





























@umechann_0910
____________________________


umechann_0910 3時間前










(藍とのツーショット)










藍が教えてくれたから始めてみた












メッセージを送信
____________________________



















『ねぇ、携帯ブーブーしすぎて壊れそう』


藍「Aさん恐ろしすぎるわ」


『ねぇ、フォロワー25万ってなに』


藍「は、まだ30分しか経ってないやん、やば」


『やばいやばい、携帯暴れてる助けろ』


藍「ちょっとほっとけば?」


『そうしよう。てか電源切ろう』







石川祐希
なんで俺に最初に教えてくれないのさ
てか藍と出かけてるとか知らないんだけど、俺とも行こ





関田誠大
ついに始めたか!
やるの遅いんだわ。てか25万人ってえぐいな





西田有志
インスタ始めたとか意外すぎてびっくりした
姉さんのアカウントでインスタライブしようかな





小野寺大志
Aインスタやっても投稿しなそうだから俺が写真あげてあげようか?笑
チビが会いたがってるから家こいよ〜






小川智大
インスタ始めたってまじ?
インスタライブコラボしよー













龍神NIPPONだけでなく海外の選手からもフォローが来て
DMもLINEも通知が鳴り止まなかったAでした




(藍、インスタこわい)
(俺は短時間でここまでフォロワーが増えるAさんが怖い)
(フォロワーてなに、インスタってなにすんの)
(やばい、全然わかってない)

#12→←#12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
532人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎うさぎ | 作成日時:2023年10月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。