検索窓
今日:83 hit、昨日:108 hit、合計:116,832 hit

#12 ページ22

ran side








イタリアでもシーズン開幕して数日





バレーは楽しいし、最近は自分がもっと強くなってると実感出来るから毎日練習や試合があるのは苦じゃない





でも、癒しが欲しいのは確かで
気がつけばAさんに電話をかけていることが多い






『もしもーし』


藍「あ、でた」


『今日はどうしたん?』


藍「暇電」


『え、切る?』


藍「むり。切らんで。切ったら泣く」


『いや泣くはえげつない』


藍「えげつないとか言わんでください」









こんなくだらない話で盛り上がるのが楽しくて
ついつい無意識に掛けてまうんよな





Aさんは祐希さんとパワーバレーミラノで活動してるから、祐希さんとの話をめっちゃしてくる





この前祐希くんとドライブ行ったんだとかショッピングしたんだとか、楽しそうに話すAさんは可愛いし好きなんやけど

相手が祐希さんはちょっと妬けるやん







藍「なー俺Aさんに会いたい」


『今シーズン中じゃん』


藍「だって会いたいんだもん。暇な日ないん?」


『こっちも毎日練習あるしね〜』


藍「この前祐希さんとドライブ行ってた」


『なんで知ってんの』


藍「祐希さんインスタ上げてた」


『あ、そうやん』









祐希さんがインスタにあげたあのツーショット写真
マウントやんって思ったし何より俺宛の宣戦布告みたいに見えてしもうてちょっと焦ってる









『今度調整試合あるからそん時いくか』


藍「2人でやで?」


『祐希くんいたらダメなん?笑』


藍「だめ、だめだめだめ。絶対あかん」


『めっちゃ否定笑笑』


藍「絶対2人やからねっ!約束!」


『分かった分かった約束ね笑』










Aさん知らんやろ。







どんだけ俺が必死にAを振り向かせようとしとるか




どんだけ俺がAさんのこと大好きなんか








俺Aさんに会えると思ったら練習だって頑張れんねん



試合だってAさんが見ててくれるって言ってくれたから1番活躍してやろうって頑張れんねん








藍「もっと頑張らんとな〜」


『藍はまだまだやもんな』


藍「そうっすよ、まだ行けるっす」


『でも優勝はミラノやもん!』


藍「俺っす」


『臨むとこよ!』


藍「Aさんは大人しく待っとってください」


『それどーゆー意味よ!』


藍「俺がかっさらってくんで」


『なぞい』










俺やってまだまだ
祐希さんには負けんもん。







バレーもAさんも。

#12→←#14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
532人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎うさぎ | 作成日時:2023年10月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。