検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:44,055 hit

19 ページ20



















『壱馬』






ポロポロと涙を流す壱馬は
小さな歩幅で私の前まで来て








壱馬「……ごめんっ」









そう一言呟いた










『…………』



壱馬「ごめんなさい」









いつもセットされてる髪は
少し崩れていて、走ったのかな?なんて










『…………』






壱馬が涙を流している姿は
いつぶりに見たか分からないぐらいで










こういう時どうやって落ち着いていたかな?と
昔の記憶を思い出して














『……あげる、』












ポケットにれていたいちごみるくの飴を
ひとつ壱馬の手に乗せた。










昔空手の大会で惜しくも負けたときやお姉ちゃんのことで悩んでいた時、いつもあげていた。












壱馬「……いちご、みるく……っ」







飴を見て余計に涙を流す壱馬






昔だったらこれをあげたら喜んでいたはずなのに
違ったかなってオロオロしていると後ろから声がした











『南くん……』



南「そろそろ時間だよ」



『ほんとだ』














慌てて時計を見るとギリギリの時間で










『壱馬、もう行くね』




壱馬「……」



『元気でね?』



壱馬『……』



『じゃあね』











何も言わずに手に乗った飴を見つめる壱馬に
背を向けようとしたら掴まれた右手










壱馬「行かんで……」




『壱馬、』



壱馬「俺から離れんといてっ……」











崩れた前髪から見える壱馬の綺麗な瞳には
私だけが映っていた











『……ごめんね、壱馬』






壱馬「………っ」





『私はずっと壱馬の夢応援してるから』






壱馬「Aっ……」








久しぶりに名前を呼ばれたな、なんて思いながら
自分の気持ちに区切りをつける










『頑張れ、壱馬』








私も、頑張るから、










壱馬のの手を離して私は日本を旅立った。

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
516人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , RAMPAGE , 川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Hina(プロフ) - 初コメ失礼します!毎度更新されるのを凄く楽しみにしています✨色々頑張ってください!応援しています! (2023年4月27日 3時) (レス) id: 007e9435c9 (このIDを非表示/違反報告)
林檎うさぎ(プロフ) - rayさん» ありがとうございます!楽しみにしてくださってるのとても嬉しいです!これからも読んでいただけるとありがたいです!! (2023年3月27日 21時) (レス) id: 1081b25cb0 (このIDを非表示/違反報告)
ray(プロフ) - 初コメ失礼します!更新たのしみにしてます! (2023年3月7日 22時) (レス) id: f4fc5fb654 (このIDを非表示/違反報告)
林檎うさぎ(プロフ) - matsuhi1214さん» ありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです✨ (2023年2月28日 0時) (レス) id: 1081b25cb0 (このIDを非表示/違反報告)
林檎うさぎ(プロフ) - 夢さん» ありがとうございます!これからも頑張るので楽しみにしていただけると嬉しいです、! (2023年2月28日 0時) (レス) id: 1081b25cb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎うさぎ | 作成日時:2020年4月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。