検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:44,052 hit

17 ページ18




















そんな生活をしていたら
気づけば卒業式まであと一週間








無事に大学にも合格したけれど
壱馬とは全く話さないでいた。











その代わりに大翔さんと喧嘩したままで家に帰らないお姉ちゃんと
毎日一緒にいるみたい。










『ん?あれ?』











卒業式が終わればすぐニューヨークに発つからと
荷造りをしている途中






大事な書類がなくなっていることに気づく








リビングに置きっぱなしかななんて
のんきに考えているとノックもなしに開いた部屋のドア











勢いよく開いた音に驚きながらドアのほうに目をやると













『壱馬……?』













私が探していた書類を片手に持った壱馬が
こっちをにらむようにして入ってきた







壱馬「なぁ。ニューヨークってどういうことなん。」




『えっと……』




壱馬「澪姉と同じ大学じゃないん」




『……』













きっと手にしている書類を見たんだろうけど

静か日本を離れるつもりだったから
予想外の出来事に固まるしかできない。











壱馬「生徒会長やんな。」



『え?』



壱馬「俺から離れられるとでも言われた?」















久しぶりに話すはずなのに
壱馬の険しい表情に緊迫してしまう。











壱馬「なぁ、答えて」




『………』




壱馬「Aも離れていくん。」















私の両手をぎゅっと掴み私の目を見る壱馬
包まれた両手から壱馬が相当焦っていることだけは
ものすごく伝わってきて










壱馬「離れんといて…っ」






『………っ』









思わず縦に首を振ってしまいそうなところを
必死に抑えて首を振る







『ごめんっ……』







そっと包まれてる両手から離れる








壱馬「…………」



『もう前みたいに壱馬のそばにはいられない』











しっかり目を見て言う
ちゃんと気持ちが壱馬に伝わるように。











壱馬「…………ははっ、そうだよな、」







乾いた壱馬の笑い声が発せられる










壱馬「ごめん、これ勝手に見て」









書類の端っこ、グシャッてなってるよ










壱馬「当日言えへんかもしれんから先言っとくな」








私も言えないから、今、言うね










壱馬「卒業、おめでとう」











大好きだったよ

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
516人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , RAMPAGE , 川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Hina(プロフ) - 初コメ失礼します!毎度更新されるのを凄く楽しみにしています✨色々頑張ってください!応援しています! (2023年4月27日 3時) (レス) id: 007e9435c9 (このIDを非表示/違反報告)
林檎うさぎ(プロフ) - rayさん» ありがとうございます!楽しみにしてくださってるのとても嬉しいです!これからも読んでいただけるとありがたいです!! (2023年3月27日 21時) (レス) id: 1081b25cb0 (このIDを非表示/違反報告)
ray(プロフ) - 初コメ失礼します!更新たのしみにしてます! (2023年3月7日 22時) (レス) id: f4fc5fb654 (このIDを非表示/違反報告)
林檎うさぎ(プロフ) - matsuhi1214さん» ありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです✨ (2023年2月28日 0時) (レス) id: 1081b25cb0 (このIDを非表示/違反報告)
林檎うさぎ(プロフ) - 夢さん» ありがとうございます!これからも頑張るので楽しみにしていただけると嬉しいです、! (2023年2月28日 0時) (レス) id: 1081b25cb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎うさぎ | 作成日時:2020年4月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。