検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:69,235 hit

#55 ページ25







正直、ちょっと胸が高鳴った。






重岡さんに初めて1日

2人で出かけようって誘われて。

スーツやない重岡さんとお出かけやって。

来週の日曜日が来るまで

何か準備しやなって思って。






『うーん...』

「望くん的には左のがいいでーす」

『望くんの好みは聞いてませーん』

「え、でも素直に左のがええ。

明るい色のが似合っとるよ」

『...急に本気のアドバイスされると

びっくりするやんか』

「色白いでそっちのが映えるし、

季節的にもそっちのがええやん?

あとな、白は基本的に無敵やねん。

白色の服着こなす清楚系が嫌いな男はおらへん」

『...望のアドバイスって

ほんま何か信憑性あるよね』






隣にきた店員さんが、彼氏さんの言う通りですよ、

なんてわたしに微笑む。

彼氏やないんやけど、まあこんな風に

2人で買い物しとると間違われることは多くて。

そうですよね、こっちのが可愛いっすよね!

...なんて、望も乗っかるな、おい。






結局、望に勧められるがままに

白い綺麗目のワンピースを買って店を出る。

他の男の人とデートに行くための服を

別の男の人に選ばせとるやなんて、

何かそろそろ誰かを思っとる女の子に刺されそう。






「ええな、重岡さん見たことあらへんけど、

あんな可愛いの着とるお前と1日デートやって」

『何、ちょっと妬いた?』

「...ごめん別に妬かへんわ」

『何やねんそれ!』

「でも普通に可愛いやろうなって思って。

めっちゃ似合っとったで、喜ぶんちゃう?」

『...変に期待させちゃうかなあ』

「あ、流星くんのことがあるで?

んー、基本的にそんなん服装がどうとかってより、

デートの誘いに乗って来てくれるって段階で

期待はしとるはずやから変わらんやろ」

『そうやよねえ...』

「まあ、男なんて期待させとき。

普通に好きな女が自分のために

ちゃんと服とか考えて来てくれるんは

どういう結果であれ素直に嬉しいで大丈夫や」






買い物付き合ってくれて、

わたしの荷物を持ってくれて、励ましてくれて。

望にはほんまに頭が上がらんなあ。

今日のランチは好きなのご馳走してあげようっと。






#56 シゲside→←#54



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅 , 藤井流星   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかり(プロフ) - はれなさん» コメントありがとうございます!世界観のファンやなんて恐れ多いです...でもめっちゃ嬉しいです(^O^)マイペースな更新になってしまいますが、今後も楽しく読んで頂けるように頑張りますのでよろしくお願いします!! (2017年4月28日 9時) (レス) id: 065cfa3c4f (このIDを非表示/違反報告)
はれな(プロフ) - 前回の作品に引き続き、公開中のクロスライン毎回更新が楽しみで、展開をドキドキしながら読ませていただいております。ひかりさんのペースで構いませんので更新心待ちにしております。作者様の世界観のファンです! (2017年4月28日 1時) (レス) id: 745a96f7ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りり | 作成日時:2017年4月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。