検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:69,234 hit

#32 流星side ページ2







「...神ちゃんあかんもう俺やっぱ嫌や」

「ちょ、流星、

お前もういい加減飲むんやめろって!

そろそろほんまにおかしなんで」

「...もうおかしなってもええわ、もうええもん」

「ほんまはあかんくせに

そういうこと嘘でも言わんの」

「...やってあんなん勝ち目ないやん、

同じ部署やし仕事できるしモテるし、

もうみんな知ってんねんで、...無理や」

「...別にそんな流星が負けとるとは

俺は思わへんけどな」

「...そんなん言うてくれるん神ちゃんだけやし」

「本気で言っとるからな、俺は!

お前のがずっと前からAのこと好きなんやし、

よう分かっとるやろあいつのこと」

「...でもあんなん無理やもん、

あんなお似合いなとこ見てもて

俺が敵うと思えへん」

「...お前の見た目でそれ言ったらあかん」

「...神ちゃんは2人がおるとこ見てへんもんな。

見たらわかるで、

ほんまめっちゃお似合いやねん...」






Aと重岡さんがいい感じらしい。

その噂は2人の姿を見たあの後少ししてから、

どこからともなく聞こえるようになった。






重岡さんがめっちゃアタックしとるだけやとか、

とりあえず付き合ってみることにしたらしいとか、

結婚を前提に交際しとるとか。

...いろんなパターンを聞いたけど、

とりあえずいい感じなことに間違いはないらしい。






「藤井さんって橘さんと同期ですよね、

何か聞いてないんですか?」

「...え、藤井お前、

橘のこと狙っとったんやなかったん?」

「重岡、この年齢で橘さん選ぶってことは

やっぱ結婚見据えとるんかな」

「藤井さん、

橘さん取られちゃいますけどいいんですか?」






あの2人が噂になっとるってだけでも

しんどかったのに、

知り合いたちに言いたい放題言われて、

気持ちはズタボロで。

1人じゃ耐えきれへんくなって、

唯一Aを本気で好きなことを相談しとった

神ちゃんを呼び出した。






...で、この有様やなんて、ごめんな神ちゃん。

でも、こんなん今日くらい、

弱みを見せてええ人の前でくらい、

酔い潰れへんとやってられん。






#33 流星side→←#31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅 , 藤井流星   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかり(プロフ) - はれなさん» コメントありがとうございます!世界観のファンやなんて恐れ多いです...でもめっちゃ嬉しいです(^O^)マイペースな更新になってしまいますが、今後も楽しく読んで頂けるように頑張りますのでよろしくお願いします!! (2017年4月28日 9時) (レス) id: 065cfa3c4f (このIDを非表示/違反報告)
はれな(プロフ) - 前回の作品に引き続き、公開中のクロスライン毎回更新が楽しみで、展開をドキドキしながら読ませていただいております。ひかりさんのペースで構いませんので更新心待ちにしております。作者様の世界観のファンです! (2017年4月28日 1時) (レス) id: 745a96f7ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りり | 作成日時:2017年4月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。