検索窓
今日:24 hit、昨日:9 hit、合計:28,451 hit

ページ17











『わたしエアバス初めて乗る...』

「海外は?行ったことあるよね?」

『何回かある、けど全部ボーイングだった!』

「機体の差、分かるの?」

『...前、飛行機見るのが好きだった時期があって、

その時の名残でそれなりに分かるだけ』









まさか、元カレの趣味だったとは言えない。

「そう」って普通に微笑んでくれる亮平くんが、

女性の機微に敏感な方じゃなくてよかった。









「席選ぶのギリギリになっちゃって」って、

チケットを持って進んだ先は後ろの方の座席。

マスクを付けていても帽子を被っていても、

念のため亮平くんを窓際に通すのは暗黙の了解で、

それは別に意識せずにやったことだけど、

彼は律儀にお礼を言ってくれて、安心して。

3人掛けの席の隣には誰も来なくて、

思わず嬉しくなって、そのままテイクオフ。









彼と、はじめての海外。

こんなの、わくわくしない方がおかしい。









ふわふわした気持ちのまま、頰が緩むわたしを、

亮平くんは笑いながら見つめてくれて。

「違うのひとつずつ頼もうよ、分けよ?」って、

機内食のカートを眺める目線が楽しそう。









彼の今日の仕事の話とか、その仲間の話とか、

話を聞きながら食べる食事は美味しくて。

楽しくなってつい、ワインをもらって、

持ち込んだチョコレートをつまんでいたら、

...すぐに、消灯の時間はやってきた。









*→←Starlight Parade《R.A》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズJr. , King&Prince , SixTONES   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ありがとうございます!すっごく元ちゃん可愛くて最高でした。ゆっくりでいいので、これからも楽しみにしてます♪ (2019年5月26日 16時) (レス) id: 9e904029aa (このIDを非表示/違反報告)
りり(プロフ) - 千さん» だいぶお待たせしてしまいましたが、続編書かせて頂きました。リクエスト頂いてありがとうございました! (2019年5月25日 8時) (レス) id: 6193b7c26e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ありがとうございます!無理しなくていいので、ゆっくり書いてください♪楽しみにしてます。 (2019年3月9日 7時) (レス) id: 9e904029aa (このIDを非表示/違反報告)
りり(プロフ) - 千さん» コメントありがとうございます。楽しみにしてましたなんて嬉しいです...!元太くんの続編、了解致しました◎いつになるかはお伝えできませんが、近日中に頑張ります!引き続きよろしくお願い致します。 (2019年3月8日 7時) (レス) id: 6193b7c26e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続編楽しみにしてました。良かったら松田元太くんのキュートなお年頃の続きを書いていただけたりしますか…? (2019年3月8日 2時) (レス) id: 9e904029aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りり | 作成日時:2019年3月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。