検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:30,149 hit

ページ19











本当は、彼と軽口を叩いている暇なんてないのだ。

睨めっこしているのは、…ここの収支報告書。

普段の仕事が忙しくてすっかり忘れていたけど、

毎月出し続けているこの報告書の今月分の締めも、

何なら今年の締めももうすぐそこに来ている。

本来はここを運営してる兄の仕事だけど、

海外転勤なんて言われたら言い返せなくて。

もう1年も、こんなにいろんな人と暮らしながら、

よくこんなことやってるなって、

…あの頃、人と住むのが耐えられなくなって、

彼氏と別れて同棲から逃げ出した事を考えたら、

こんな未来は全く想像もできなかったよね。









…にしても本当、そろそろ集中させてくれない!?









「ねえ、何でそんな冷たいの?優しくしてよ」

『わたしがあなたに優しくするメリットって何?』

「…何か見返りあるかもしんないよ?」

「ないでしょ、翔太そういうキャラじゃない」

「え、阿部ちゃんまでひどくない?」

「俺Aさんの味方だもん。ね?」

『ふふ、阿部くんがこっち側と思うと気が楽』

「何で!?てか阿部ちゃんには優しくない?」

「そりゃあ普段の付き合いがあるもん」

『そうよ、一緒に住んで半年だもんね?』









意外と、意気揚々と入ってきても、

続かない人も多いシェアハウス。

阿部くんはその立場でこの半年間、

みんなに可愛がられて守られているんだから、

それはこの独特な空間の中で

彼がすごく頑張っている証拠だと思う。

その分の関係性を、渡辺くんは知らないんだから!









*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズJr. , King&Prince   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りり(プロフ) - みやちゃさん» コメントありがとうございます!そんな風に言って頂けて光栄です。阿部くんメインのお話、実は書いてみたいものがあったりします...落ち着いたら更新したいと思っているので、そのときまでお待ちください!今後もお付き合い頂けたら嬉しいです! (2018年12月24日 21時) (レス) id: 6193b7c26e (このIDを非表示/違反報告)
みやちゃ(プロフ) - コメント失礼します。りりさんが書くお話がとても好きなので、是非阿部亮平くんメインの長編のお話も待ってます…(´-`).。oO (2018年12月24日 17時) (レス) id: 0916b99464 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りり | 作成日時:2018年11月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。