検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:993 hit

Episode 3 ページ5

「あ、そーいえば、何でマッキーAちゃん連れてきたんだっけ?」


それは僕が一番聞きたい(怒)


実の所、兄ちゃんにここに無理矢理連れて来られたから、よく分かってないんだけど・・・・・・。


「あーそれのことなんだけどな」


「?何で連れてきたんだ?花巻」


すると、兄ちゃんはくるりと僕のほうを向いて、


「A、マネージャーとか興味ある?」


「え?マネ?まぁ、確かにしてはみたいけど・・・・・・」


そこで、僕はハッとした。


よくよく考えたら、兄ちゃんが僕に質問するときは、絶対に厄介な事を頼まれる前兆だ。


従って、「バレー部のマネをしろ」とでも言われるんじゃないか?!


「まさか、僕にバレー部のマネをしろって言うんじゃ無いよね?!」


「・・・・・・大当たり(満面の黒い笑み)」


「ぜ、絶対に嫌だからね!!そんな面倒くさそうな事!!」


やっぱりか!!


逃げようと逃亡体制に入ったら、がっしりと兄ちゃんに腕を掴まれた。


「いーじゃんいーじゃん、一回やってみれば?意外と楽しいかもよ?」


「ぜーったいに嫌だ!!」


キツく掴まれた手を払い、鞄を持って学校の外に逃げた。


僕走っちゃいけないんだけど・・・・・・(汗)


(まぁ、ちょっとなら良いけどね)


これからは、兄ちゃんに捕まらないようにしなきゃいけないのか・・・・・・。


はぁー・・・・・・疲れる・・・・・・。


*******キリトリセン********


「なぁ、及川。この部にマネ入れても大丈夫なのか?色々あるだろ。ってか、あっただろ」


「・・・・・・そうだね。一回監督と取り合ってみようか」


「まぁ、まだ入るとは決まってないし、気長で良いんじゃね?岩、あんまりその話題は掘り出さないでよね」


「わり・・・・・・」



ーーーーー−−−−−−−−−−−−−−−−
やる気が起きなくて、更新しませんでした←


すいません・・・・・・。


(まぁ、みてる人いないだろうし)←

Episode 4→←Episode 2


ラッキーカラー

あずきいろ

今日のラッキーキャラクター・アイテム

日向作 玉子かけごはん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , HQ!! , 岩泉一
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼鴇 | 作成日時:2015年7月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。