検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:267,877 hit

13話 ページ14




燭「落ち着いて落ち着いて!!Aちゃん落ち着いて!!!どぅどぅ、ほらほら飴ちゃん食べる??」



あ「ああもうだから!!そういう所ですよ!!全っ然ブラック感がしませんよ燭台切さん!!」




燭台切さんはとりあえず、とポケットの中からいちご味の飴を取り出して私に手渡してくれた。……折角だから貰っておこう。






こんのすけから聞いた「ブラック本丸」の刀剣男子たちは、


皆、審神者……いや、人間に対して負の感情を抱えていると聞いた。







憎悪、嫉妬、絶望、狂気………





その澱みきった感情を抱えた刀剣男士たちは、時に人間に危害を加えてくることもあるらしい。









あ「………。」








燭「あっ、そういえばね、この前キュウリに蜂蜜かけるとメロンの味がするってやつさ、実際に試してみたんだけどただのキュウリの蜂蜜がけになったからお勧めはしないかな!!!!!


…正直これやるくらいならメロン買って食べた方が早いよ!!!!!!」









あ「………。」









…。









こ れ の ど こ が ブ ラ ッ ク ?









現実を見よう、人畜無害だよどっからどう見ても(えがお)


……絶対負の感情とかとは無縁でしょ?!聞いてる限り普通に日常エンジョイしてますよねこの人!?!




もう反論する気も失せてスッと目を閉じる。これは夢だ。夢だ。………夢だったらよかったのにな!!!!!!!!



つらつらと蜂蜜キュウリについて話す燭台切さんは、何処と無く楽しそうだ。(聞いてるコッチは非常に気が抜ける内容だけど)









狐「………A殿。残念ながら燭台切殿が言っている事は本当でこざいますゆえ……」


あ「え……本当も何もキュウリに蜂蜜かけてもメロンにはならないっていうのは知ってるけど…」


狐「ぐぬぬぬ、そうではごさいませぬ!!!!そうではなく!!!!A殿が今いる本丸がブラック本丸と呼ばれるものだということです!!!!」









14話→←12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (524 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1032人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りす(プロフ) - とっても、面白いです!続きが気になっています、新しいアカウントを教えていただきたいです! (7月16日 4時) (レス) @page29 id: 6cf6d64f42 (このIDを非表示/違反報告)
ごんちゃん(プロフ) - とても面白いです!更新応援しています! (2017年9月11日 2時) (レス) id: 4bde27ac7a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続きがあるならぜひ読みたい!新しいアカウント教えていただけませんか? (2017年9月8日 21時) (レス) id: f4aff019d8 (このIDを非表示/違反報告)
零-ren-(プロフ) - 続き読みたい (2017年9月1日 14時) (携帯から) (レス) id: 79498949fc (このIDを非表示/違反報告)
神楽 - あ、あの!新しくアカウントを作ったならそのアカウント教えて頂けませんか?だって、続きがかいて(?)あるんですよね? (2017年8月29日 16時) (レス) id: 7ffc6db072 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シナ x他1人 | 作成日時:2016年5月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。