検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:139,397 hit

理由 ページ8

Aside




皆次々と入れていく。
まぁ私はそんな素直じゃないんだよね。




柊「光永、2台目も。」




光「...ばっ、ばれてぇらぁ〜。」




2台目とかバレてるんだ。
バレないようにしようかなぁ。




柊「海凪。携帯と鞄。」




A「はーい。お菓子とかってあり?」




柊「なし。」




A「じゃあいいや〜。お菓子以外鞄に入ってないし。」




柊「はい。携帯は?」




A「バレた?」




柊「ポケットにあるだろ。」




A「はい。」




せんせーにバレなかった〜。
ウォークマンを改造したスマホ。
ちっさいからバレないと思ったんだよね。
学校で1度も出てないし。



柊「はい。これも没収。」




逢沢のビデオカメラまで取られた。
ってことは、私のウォークマンスマホは取られてたなぁ。
よかった〜せんせーが知らなくて。




せんせーの荷物回収はあっという間に回ってきて、さくらのところまで来た。




柊「はい。茅野、携帯と鞄。」




さくらはスマホと鞄を入れて...




さ「なんでこんなこと。一体何が目的なんですか。」




そう言った。
確かに相当な目的がなかったら、学校の1部を爆破したり、私らを人質にとったりしないハズ。




柊「やっぱり気になるよね〜。」




そう言ってせんせーは教卓に戻って袋を置いた。
気になるどころの話じゃないでしょ。





柊「君たちが人質になったのは理由がある。」




キーンコーンカーンコーン




ちょうどかわからないけどチャイムが鳴った。




柊「はい、起立〜!!」




誰一人立とうとしない。
もちろん私もだ。




柊「起立だよ。きーりーつ!!!」




するとせんせーは腕時計を出しはじめた。
まずいなぁー。
皆で次々と立つ。私もね。




柊「これから俺の授業を始める。礼。」




柊「着席。」

ちょっとした焦り→←荷物回収



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
313人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 柊一颯 , 黒幕
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶 - 初めまして!主人公が黒幕は良いですね!ドラマを観ながらなんですが思ってました!続きが楽しみです!マイペースで頑張って下さい。 (2019年3月15日 6時) (レス) id: 13bd5d889c (このIDを非表示/違反報告)
チョコキャラメル(プロフ) - この展開待ってました (2019年3月12日 22時) (レス) id: 0a0493665f (このIDを非表示/違反報告)
ねお(プロフ) - 主人公が黒幕はいい考えですね!! こういう小説大好きです。続きが楽しみです。更新頑張ってください。 (2019年3月12日 19時) (レス) id: c0c31a807a (このIDを非表示/違反報告)
ゆ う り(プロフ) - 初めまして。主人公が黒幕のお話今まで見たことないのでとても楽しみです!これからも頑張ってください! (2019年3月11日 20時) (レス) id: f7777061ec (このIDを非表示/違反報告)
夢無(プロフ) - ごめんなさい!オリジナルフラグ外すの忘れてました!ありがとうございます! (2019年3月11日 20時) (レス) id: 106a3b9750 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢無 | 作成日時:2019年3月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。