検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:139,392 hit

答え ページ23

Aside




さくらがトイレから戻ってきて、
話したりして、数時間たった。




もう外は暗い。
外には武智がいて...なんかやってる。




須「武智の奴なんか楽しそうじゃね?」




里「あいつの事だからぜってー話盛ってるよ。」




兵「警察も多いし、なんか注目されてんなぁ〜俺。」




真「お前じゃなくて、この状況が...だろ?」





兵「俺じゃないか...。」




間違いなく、お前じゃない。
この状況もだけどー、せんせーもだよねぇー。
全国ニュースだよ。




花「あ、ママ来てる!!」





今、この状況でそれは凄い。
自分の事だけ考えてなよ。
まぁ、私は多分誰も来ないかな。
それよりさくらが心配だなぁ。




少しだけ、横を見る。
さくらは険しそうな顔をしていた。




ガラガラ




柊「どう?考えはまとまった?」




さ「...もうちょっと...」




柊「間違えたらクラスの誰かがタヒぬんだ。考えたくない気持ちもわかる。だけど、もう時間がない。答えたれなかった場合...この教室ごと木っ端微塵だぞ。」




香「さっきの...言えばいいんじゃない?」




唯「私もあれでいいと思うけど...?」




隼「...さっさと言えよ!!」




ひどいなぁ。この状況。
さくらが誰かの命を持ってるみたいな感じだよね。




さ「...景山澪奈は今年の全国大会でドーピングをして、バレた事が原因で自、殺した。」




はぁ...。仕方なかったか。
さくらだけは何とかしてあげたかったんだけどなぁ。




柊「それがお前の答えか。...それでいいんだな?」




隼「しつけぇな!いいって言ってんだろ?!」




柊「茅野に聞いてんだぁっ!!!」




A「...あ...。」




柊「お前が、景山の何を見てきて、何を見ていなかったのかを...よく、考えるんだ。」




さ「...今更、何を言ったところで、澪奈は...帰って来ません。」




柊「確かに、景山を失ったことは変わらない。けどこれからのお前を変えることは出来る。自分自身でよく考えて、答えを出すんだ。」




香「あのさぁ、なんか2人の世界に入ってるみたいだけどさぁ...もう答えは出てるから。澪奈は水泳での事でプレッシャーに押されてドーピング...」




さ「違う!澪奈が自、殺した理由はそんなんじゃない!!!!!」

奴、隷→←ドーピング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
313人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 柊一颯 , 黒幕
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶 - 初めまして!主人公が黒幕は良いですね!ドラマを観ながらなんですが思ってました!続きが楽しみです!マイペースで頑張って下さい。 (2019年3月15日 6時) (レス) id: 13bd5d889c (このIDを非表示/違反報告)
チョコキャラメル(プロフ) - この展開待ってました (2019年3月12日 22時) (レス) id: 0a0493665f (このIDを非表示/違反報告)
ねお(プロフ) - 主人公が黒幕はいい考えですね!! こういう小説大好きです。続きが楽しみです。更新頑張ってください。 (2019年3月12日 19時) (レス) id: c0c31a807a (このIDを非表示/違反報告)
ゆ う り(プロフ) - 初めまして。主人公が黒幕のお話今まで見たことないのでとても楽しみです!これからも頑張ってください! (2019年3月11日 20時) (レス) id: f7777061ec (このIDを非表示/違反報告)
夢無(プロフ) - ごめんなさい!オリジナルフラグ外すの忘れてました!ありがとうございます! (2019年3月11日 20時) (レス) id: 106a3b9750 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢無 | 作成日時:2019年3月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。