検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:139,406 hit

情報 ページ13

Aside




A「なんですか?」




柊「海凪、単刀直入に言うけど...お前は何者だ?」




A「何者ってどういうことですか。」




柊「さっきも言ったけど、俺は半年間この日のためにだけに過ごしてきたんだ。だから皆の個人情報も探ったりしたんだ。...だけど海凪Aだけの情報はほとんど見つからなかった。」




A「ほとんど...。」




柊「戸籍、出身地、住所が見つからなかった。住所も今住んでいる場所じゃないだろ。」




A「なるほどね〜。せんせーは私が何者だと思う?」




柊「さぁ〜な。海凪自身はどう思ってるんだ?」




A「私自身もそんなのわかりません。でも案外他人が自分の事わかってる気がします。」




これは、自分でも思ってるんだよねー。
自分の事は1番自分がわかってない気がするんだよね。




柊「そうか...。」




A「それだけですか?」




柊「あぁ。」




A「じゃあ、私は戻りますね〜。」




柊「...。(案外他人の方が自分の事わかってるか〜。)」




はー湿布どうしようかな。
貼る気にはなれないんだよね。
一応持っとこ〜。




石「お前らよくこの状況で飯が食えるな。」




華「...モグモグ...。」




河「私たち殺、されちゃうのかな。」




石「んなわけねーだろ。ただの脅しだろ!脅し!!!!」




香「なんでそんな事言いきれるの。」




石「普通ありえねぇだろ。教師が生徒を殺、すなんて!!」




香「それを言うならこの状況が既にありえないんですけど。」




皆、話し合ってるみたい。
って言っても、澪奈の事ではないみたいだけど。
逃げる方法を考えてるって感じかなぁ。
普通は逃げる方法なんてある訳ないと思うけど...。
”俺は半年間このためだけに過ごしてきたんだからな”なんて言ってたぐらいだし〜。

カメラ→←湿布



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
313人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 柊一颯 , 黒幕
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶 - 初めまして!主人公が黒幕は良いですね!ドラマを観ながらなんですが思ってました!続きが楽しみです!マイペースで頑張って下さい。 (2019年3月15日 6時) (レス) id: 13bd5d889c (このIDを非表示/違反報告)
チョコキャラメル(プロフ) - この展開待ってました (2019年3月12日 22時) (レス) id: 0a0493665f (このIDを非表示/違反報告)
ねお(プロフ) - 主人公が黒幕はいい考えですね!! こういう小説大好きです。続きが楽しみです。更新頑張ってください。 (2019年3月12日 19時) (レス) id: c0c31a807a (このIDを非表示/違反報告)
ゆ う り(プロフ) - 初めまして。主人公が黒幕のお話今まで見たことないのでとても楽しみです!これからも頑張ってください! (2019年3月11日 20時) (レス) id: f7777061ec (このIDを非表示/違反報告)
夢無(プロフ) - ごめんなさい!オリジナルフラグ外すの忘れてました!ありがとうございます! (2019年3月11日 20時) (レス) id: 106a3b9750 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢無 | 作成日時:2019年3月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。